topimage

2017-06

スポンサーサイト - --.--.-- --


桜とゴルフ - 2010.04.05 Mon

4月に入ってもう5日。
その内の3日していた私って~~(;^_^A
さすがに疲れました(そりゃそうだろ笑)今日は早く寝ます~


昨日はダーちゃまや仲間と遊びラウンド、そして今日はゴルフ場主催のレディースコンペでした。
昼食はレストランオススメのレディースランチ。
季節にぴったりの弁当です♪お味もよろしかったです~♪
201004051104000.jpg
主婦が多いので、あちこちで
「こんなにたくさん器使って、洗い物大変やろうに~」笑

お陰さまで足の具合はだいぶ良くなりました♪
膝のサポーターはまだはずせませんが、、、
そして、そこそこの好調を保ってはいるものの、今日は無惨にも池ポチャ、、(泣
どうも精神面が弱いみたいで、池が目に入るとスウィングリズムを崩してしまいますぅ~~
メンタル面の強化が必要です!!




201004031748000.jpg
関西はあちこちで桜が満開です♪こちら大阪高槻市の桜。ピークです!
少し遅れて滋賀も満開になって来ましたよ~~
滋賀北部はまだまだこれから、、、
週末は琵琶湖の湖上からのお花見を予定しております~~


若い頃は気にもとめなかったが、最近やけに気になるようになって来ました。
年齢かな~~


スポンサーサイト

● COMMENT ●

足も完治してないのに頑張るね~(笑)
かえって動いてる方がリハビリになっていいのかな?(筋肉も付くし、ね!)

レディースランチ、確かに「多種を少しずつ」というおば様方のご希望をかなえるため、小鉢が多い~!ほんと、調理場は大変だわぁ~( ̄w ̄)~
でも、心とお腹はしっかり満たされるよねv-291

こちらは桜からツツジに変わろうとしていますよ~
湖上からのお花見なんて、優雅だねv-344
しっかりレポ、お願いしますよ~ん

2つの美♪

桜の画像がいっぱいで嬉しいですね~((*^o^*)
東京も今週が見頃ですよぉ~。
今日は有志で撮影会だったのですが
桜に囲まれて幸せでした♪
川沿いの桜は、
どうアングルとっていいかで非常に悩みます。。。ムツカシイ。

ほいでもって美味しい画像も有り~で♪
確かに器を洗うのが大変そう!!
気にしないから、丼にのっけ盛りでもいいよ~なんちゃって(笑)☆

honeyちゃん~

予定いっぱい入れちゃったから、動きながら治すしかない~~笑
そ・そ!リハビリって「ことで・・・(^<^)

レディースランチは、その時は「ちょうどいい量だわ~」って思ったけど
夕方にお腹がすいてきた!(笑
きっとワンプレートにまとめたらちょっとの量だわね~~

船上からのお花見、お天気が良いといいんんだけど!!(;^ω^)
バスツアーで頼んだら朝の集合が早くて!!当日起きられるか心配~~(^<^)

hirameちゃん~

テレビで東京の桜を観るたびに「行きたーい!」を連呼しています~~
こちら今日は汗ばむような陽気でした♪滋賀も満開になりましたよ~
撮影会、いい絵が撮れましたか~~(*^_^*)
桜って全体をカメラに収めようとすると難しいような気がします~

小鉢にちょこっとおさまったお料理・・
家じゃ絶対ムリー!!
このメニュー、絶対洗い場からクレームついて、そのうち無くなると思います~~笑


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://lavechan.blog23.fc2.com/tb.php/994-ddbc640a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

神戸市立王子動物園♪ «  | BLOG TOP |  » 滋賀の桜の中・・

来て頂いてありがとう

ラベンダー

Author:ラベンダー
植物画・トールペイント・切り絵・ゴルフ・おでかけを趣味として、比較的気ままな人生送っています。o(*^▽^*)o

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

