topimage

2017-07

 - --.--.-- --


東京1日目 - 2010.03.26 Fri

3/23~25まで東京に行ってきました♪

ちょうど、娘さんの所に来ている滋賀友と恵比寿駅で待ち合わせ~~
(東京で会うとは思いもよりませんでした!)
実はこの日、上野へ行く予定だったのですが、私が足を痛めてしまい
急きょ恵比寿ガーデンプレイス

091123+001_convert_20100326134244.jpg
前日はジョニーデップが映画のイベントで来ていたらしく、ごった返していたそうな・・
091123+002_convert_20100326134315.jpg
この日は祝日の次の日で、エビスビール記念館は休館(泣

ならばもう、飲み&食いしかない
091123+003_convert_20100326134409.jpg

091123+004_convert_20100326134440.jpg
ビールはエビスと黒のハーフ&ハーフ。飲みやすかったです~
ランチメニューもあったのですが、ここはやっぱこうでしょう~~笑









このあと、一旦ホテルチェックインし、息子っちと渋谷で待ち合わせ♪
残念ながらこのあたりで雨が・・・
いつも決まって遅刻してくる息子(やれやれ・・・)
この日は珍しく時間ちょうど!!
電話すると、なんとお互い同じスクランブル交差点を横断中~~~
でもすごい人だから見つけられません~~

軽くショッピングの後、お気に入りの鉄板焼きのお店で食事。
なんだかんだと話しながら、息子に勧められるまま飲んだ芋焼酎ロックの4杯目効き、、
夜中目は覚める、次の日の朝食バイキングもフルーツ少々だけ~~これは残念!!!

ま、それはそれとして、
今だからこそ持てるこういう時間がとっても嬉しい母でした。
「一緒にいるから出来ること」 「一緒にいないから出来ること」・・
それぞれの楽しみを見つければいいのですね!

今回、手に入れた「suica]
関西では使えないけど、持っていると超便利~
もっと早く気がつくべきでした!!

091123_convert_20100326134155.jpg

● COMMENT ●

オシャレ

ラベちゃん、お帰りなさい~
東京ってなんだかオシャレな雰囲気♪
街も人も・・・
エビスの黒のハーフ&ハーフ・・美味しそう~
そして息子くんとの芋焼酎ロックの4杯目・・
話がはずむと、知らず知らずのうちに飲んじゃう事あるよね(笑)
「suica]電車に乗るのに便利だよね。
こちらでも私はPiTaPa、便利だわ・・
あ。今日の帰り1個乗り過ごしちゃった(笑)(^^;)

たんぽぽちゃん~

東京、まだまだ行きたいところいっぱい!
スカイツリーも見なきゃね(笑

ビール美味しかったよ~~
チーズやフランクフルトつまみながら、
ランチとはまた違った雰囲気でした♪
息子とはお酒の勢いで、彼女の話もちょっと聞いちゃったりなんかして・・

私もこちらではicocaなのに、東京ではいつも切符買ってて。
乗り過ごしちゃったの~?私もこの間寝過して茨木まで行っちゃった!!(笑


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://lavechan.blog23.fc2.com/tb.php/979-1a85bca9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

東京二日目♪ «  | BLOG TOP |  » 来週に向けて・・

来て頂いてありがとう

ラベンダー

Author:ラベンダー
植物画・トールペイント・切り絵・ゴルフ・おでかけを趣味として、比較的気ままな人生送っています。o(*^▽^*)o

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

