topimage

2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --


来週に向けて・・ - 2010.03.19 Fri

一昨日、客人をお迎えして寝るのが遅かったせいか、
花粉症のせいか、はたまた女性周期のせいか(たぶんこちら)・・
一日中眠くて眠くて~~

午前中、「接待お疲れさんショッピング」に行き
午後からは気を振り絞ってジムへ行った・・まではよかったのですが
もうどうにもならない睡魔に襲われ・・

エアロバイクこぎながら、転げ落ちそうになったり、
ウォーキングマシンもまっすぐ歩けない~

ヨガで横になったら大の字のまま意識を失ってしまい
気がついたらみんな足あげてた~(;^ω^)

話は変わりますが、来週は東京に行きます~♪
息子の卒業式が一応の口実なのですが、遊びの計画ばかりなり(笑
20歳を過ぎた人の卒業式なんて、出るつもりはなかったんですが(そのまま院に残るので尚更)
ダーちゃまが「行って来い」と言うので、お言葉に甘えて~~
友人と会う予定立てたり、行きたいところの下調べしたり・・
早咲きの桜も咲いてるようだし、見れたらいいな~

昨日たまたま、さだまさしさんの「案山子」を耳にし、4年前の気持ちを思い出しました。
あの頃、息子を東京に送り出し「空の巣症候群」にかかり、
息子からは連絡もないし寂しい思いばかりでしたが
今ではすっかり上京するのを楽しんでます~
(NYの娘からは毎日のようにメールが来ます。男の子と女の子の差でしょうかね・・)


スポンサーサイト

● COMMENT ●

私も調子悪しー

この時期、身体が「ダル・重」なのは花粉症のせい?
私も毎日「ヤル気」が出ず、ダラダラと過ごしてますーー
でも、ヨガマットの上で一瞬でも気を喪うなんて、ちと危ないぞー(笑)

息子君、もう卒業なの~~?4年ってあっという間だねー
初々しい入学時のお写真いただいたのがまるで昨日の事のようだよ。。。
(でも、院生になるのならまだ学生さんだね)

東京、たっくさん楽しんでおいでね!お土産話、しっかり聞かせてよぉ~v-219

honeyちゃん~

杉が落ち着き、今度はヒノキ!
こっちの方がイヤなんだよなぁ~
(時々声が出なくなることも)
ヨガは立ってるだけで精いっぱいだったから横になった途端爆睡!!笑
へたすりゃあのまま終わるまで寝てたかも(^<^)

時の経つのって早いね~
あのときは落ち込んだ私をなぐさめてもらったよね。
本当に4年ってあっという間だったわ~
東京、今回も盛りだくさん!!
また話聞いてね~(=^・^=)

ただいま~

息子くん、ご卒業おめでとう~

アロマのお兄ちゃんのイメージだよ~(*^_^*)
実際もジャニーズ系の美男子で、もう一度見たいなぁv-10
まだ学院生も続くから頑張ってね~
東京、行きたかったなぁ・・
ま、今回の状況じゃ絶対無理だったけど(T_T)

また、東京での楽しいお話し聞かせてねv-252

たんぽぽちゃん~

ありがと~~
ジャニーズ系なんて言ったらジャニーズ事務所サンに叱られるわ~~汗
後2年・・(で終わってくれるのか?)すねかじりで大変だけど、無限の可能性を持ってると思うと、ちょっと嬉しいです♪

今回、残念だったね~でもずっと雨だったから観光も出来なくて・・また、次回、一緒に行けたら行こうね~~


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://lavechan.blog23.fc2.com/tb.php/977-c21a9438
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

東京1日目 «  | BLOG TOP |  » 時代の流れ?

来て頂いてありがとう

ラベンダー

Author:ラベンダー
植物画・トールペイント・切り絵・ゴルフ・おでかけを趣味として、比較的気ままな人生送っています。o(*^▽^*)o

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

