topimage

2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --


切り絵:天使 - 2010.02.08 Mon

もうすぐバレンタインデー
デパートのチョコレート売り場も賑やかになってきましたが
みなさん、どうされますか~?
お店で購入派?手づくり派?それとも「あげない」派?(笑)

私は、とりあえず切り絵で雰囲気を出してみました
091123+029_convert_20100206101839.jpg

年頭の「1ヶ月1作品」という密かな目標は早、断念!!
「季節にそった作品作りを」に目標変更です~(=^・^=)



さて、昨日は、まだまだ大人気の「アバター」を観てきました。
avater1]_convert_20100208094839
テレビでこの「青い人」を見るたび、「なんじゃらほい?」と思っていたのですが
やっと謎が解けました~♪
女の子が歌手のミーシャに似てるななんて思いながら、見ちゃいましたよ~

3Dはテーマパークのアトラクションでしか見たことがなかったのですが
見ごたえのある映画作品として仕上がっていて、自分もその場にいるような気分で楽しめました!
今後どんどん増えていくのではないかしら~?

しかし、3時間座り続けはツライ!!
でも皆さん、じっとしたまま観られてるんですよね~
私は最後の方、腰が痛くてゴソゴソ・・・
マッサージチェア付きシネマってないものかしら~~笑



スポンサーサイト

● COMMENT ●

No title

アバター 私はお正月元日に見ました
映像は凄かったね~
お話も まあ面白かった
問題はあの思い3Dめがね
重いよ~ 肩こりました

みんな行ってるね~

ラベちゃん、たんぽぽちゃん、junkoさん・・・
やはり話題の映画にはみなさん行くのねーー
3D未体験(過去にちゃちいのは見たことあるけど)の私には想像がつかない~
興行終わりまでには必ず行かなきゃ!!!

ラベちゃん、バレンタインの切り絵、力が入ってるわぁ~v-10細かいスクロールが綺麗v-237ダーリンへのプレゼントなのかな?
ひと月に一作品・・・私もそのつもりでしたが・・・全然だよーー(笑)

コメありがと~

Junkoちゃん~
元旦早々行ってきたのね~
臨場感たっぷりで飽きはしなかったんだけど、私は3時間もじっとしていられないわ~~(;´∀`)

honeyちゃん~
珍しくダーちゃまが在宅で、自ら「アバター観たい」って言うのでお供してきました♪
空を飛んだり、高いところから落ちたり、疑似体験できたよ~~
切り絵のスクロール、切りにくい~
作品は一人で眺めて(・∀・)ニヤニヤです~
簡単なものならひと月1作品くらい簡単!と思いつつ、なぜに仕上がらない~(つд⊂)

・:*:・(*´エ`*)ウットリ・:*:・

素敵なバレインタインの切り絵だね~♪
ラベちゃん、ほんまに手先が器用なんだね~☆
独り占め作品なのね~(*^-^)ニコッ

チョコは・・お店で購入派ですぅ~(〃▽〃)ゞ
今年は、自分チョコも買うよん♪

アバター、めちゃめちゃ人気があるから
時間が合う時に行っても、売り切れ状態。。
やっぱ、3Dで観たいしね~~
マッサージチェア付きシネマに賛成ですぅ~~(^0^)/

アップルちゃん~

私、不器用だよ~。でも、やりたいからやる~笑 (脳トレだと思ってる~) 
アバター、ネットで予約できたからよかったわ~当日のその時間に行ったらやっぱり完売!
マッサージ付きチェア・・気持ち良すぎて10分で夢の中かも~笑

綺麗~

切り絵、すごーい。さすがだわぁ
こうしてみているだけで、ハッピーな気持ちになれるよ!!
ステキステキ(*^_^*)
アバター、おもしろかったね♪
マッサージ付きシート(^_^)vそれいい!
音が問題になるかも知れないけど、ヘッドホーン
したりして、それいい~
発案したら~(笑)

No title

ハッピーになってもらえて嬉しい~(*^-^)
もうすぐバレンタインだね~たんぽぽちゃんは何か作るのかな?(^▽^)
アバター、今でもすごい人気だったよ~
でも長い時間じっとしてるの苦手な私には最期の方、苦痛だった!自家製シアターでリクライニングして観てみたーい!(どこまで贅沢~!?笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://lavechan.blog23.fc2.com/tb.php/947-16ae9af6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ボーリング大会と・・ «  | BLOG TOP |  » 節分祭

来て頂いてありがとう

ラベンダー

Author:ラベンダー
植物画・トールペイント・切り絵・ゴルフ・おでかけを趣味として、比較的気ままな人生送っています。o(*^▽^*)o

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

