topimage

2017-07

スポンサーサイト - --.--.-- --

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

疲れをいやす歌声は・・ - 2010.01.26 Tue

1月の2大行事(娘の成人式&法事)の二つ目が終わりました。
おかげで自宅がきれいに片付きましたわ~(;・∀・)
今はただただ放心状態~
しばらくはもう母業も嫁業もしないぞ!
「自由にしてくれ~~」です(笑


さて、バンクーバー冬季オリンピックもまもなくですね!
何といってもフィギュアスケートが楽しみなんですが、
もうひとつの楽しみはテレビ局ごとのテーマ曲。
今回、NHKの応援歌がL'Arc~en~Cielの「BLESS」
テレビで紹介されたり、商店街で流れていたり・・
そのたびにhydeの甘い声に陶酔
声も素敵だけどあの美しすぎるお顔もダイスキ

NHKの応援歌では
2004年 アテネオリンピック - 栄光の架橋(ゆず)
2008年 北京オリンピック - GIFT(Mr.Children)
も大好きでした♪
ラルクの「BLESS」も皆さんの胸に届きますように♪(ってアンタ何者?笑)
まだ聞いてない方はこちらからどうぞ~~
スポンサーサイト

● COMMENT ●

お疲れ様ですぅ~(*゚ー^)/

イケ面による~って大事なとこですねっ♪
昨年カメラ・スクールでモデルさん撮影があったんです。
聖子ちゃん似の肌の白いとっても可愛いモデルさん。
撮影の授業の次の回は、教室でプリントアウトして品評会するんですけどね。
生徒さんの作品を皆で拝見しあうと、男性の撮った写真はやっぱり一味も二味も違うんですよ!!
被写体への愛を感じるわ~((*^o^*)
その後、ランチしながら『あたしたちもイケ面だったらもっと気合入るのにね♪福山とかね!!』
『あ、でも。福山来だと、皆カメラ外して生で見たがっちゃうよ!!』
なぁ~んて笑いあっていましたよっ。
照れちゃって撮影どころでなくなりますね♪

話が随分と反れてしまいましたが。
オリンピックもうすぐですねっ(^-^;
フィギュアスケートも好きですし、スキー競技を見るのも好き。
2月にうちの旦那さん、一時帰国するのでオリンピック見るの楽しみにしてます。
向こうだと映像の権利問題で、音声だけ流れて映像は別~なんてことよくあるので。
あたしは、オリンピックよりも旦那さんが待ち遠しくなってしまった(笑)

法事、終わったんだね~お疲れ様です!
しばらくは「母・妻業」を置いといて、ゆっくり(?)ゴルフでもして疲れを吹っ飛ばそう~~♪

私の中で、冬季オリンピック応援ソングといえば「トワエモア」・・・古っ!!
ラルクが今期の応援ソングを歌ってたとは、全然知りませんでしたぁ~
それも気にしつつ、オリンピックを楽しんで観戦することにするね☆

まだまだ寒いけど、こちらは梅がちらほらと咲き始めています。
近所のお庭のロウバイがほんのり香って・・・春もそこまで来てるよ~

ラベちゃ~ん、お疲れ様ですぅ~
(^-^ )ヘヘ(^o^ )カタ、モミモミ!!
んだね~~
ゆっくり、身体を癒して下さいましぃ~

↑「トワエモア」知ってるゥ~~♪
合唱コンクールの時、歌ったじょ~
今回は、ラベちゃんの好きなラルクなんだね~♪
私も、気にしつつオリンピック観戦しまぁ~す(^0^)ノ

hirameちゃん~
私も福山サンなら、撮影どころじゃなくなって、キャーキャー言いそうよ~笑
私、結構男性の趣味悪いんだけど(笑)ここまで潔く美しい人ならOKよ~(ってあちらが NOだよね)
オリンピック、スキー競技ならジャンプやモーグルなど
も好き~
おぉ~夫ちゃまご帰国なのね!!なんだか私まで“o(* ̄o ̄)o”ウキウキ♪うれすぃ~~♪
バリはチャンネルたくさんあったからテレビッ子が多いのかな?なんて思ってたけど、音声だけのオリンピック競技って!!

honeyちゃん~
え?トワエモア?知らないな~~
(嘘つけ~~!笑)
昔は大した娯楽番組も無く、オリンピックを家族揃って観たものだわ~~
今日はとってもいい天気だったね♪梅も目覚めたかな?
日も長くなり少しずつ春の訪れを感じるね!

アップルちゃん~
トワエモア、合唱コンクールで~?
年バレるぞよ~~笑
NHKがラルクを起用ってちょっと意外~!でも嬉しい~♪
オリンピック情報はぜひNHKを観てね~笑
  

1月はお正月から始まり、行事が重なり大変だったね。
お疲れ様でした(*^_^*)
そんなとき、ハイドの美しさを見れば、疲れも吹っ飛ぶね~♪
この世の物とは思えないくらい綺麗だわ~
声もいいし・・
オリンピックも楽しさ倍増だね♪

たんぽぽちゃん~
ありがと~
hydeの瞳に見つめられたら、あの声でささやかれたら、、、もう気絶してしまうわ~笑
でも日常一緒に暮らすのはしんどいかな(笑
オリンピック間もなくだね!頑張ってる人から元気をもらいたいです!!

母業、嫁業お疲れ様でした~  今は脱力感?

オリンピック応援歌、耳に入ってなかったな(^_^;)
オリンピックもじっくりと見ることも無くなってしまったわ。 でもフィギュアスケートは見るね。

イマ母ちゃん~
そ・そ!脱力感~笑&遊びモードに切り替え~~♪
オリンピック、頑張ってる人見て勇気づけられたい~~!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://lavechan.blog23.fc2.com/tb.php/930-f8c41dc0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

湯豆腐で新年会 «  | BLOG TOP |  » ヨガ

来て頂いてありがとう

ラベンダー

Author:ラベンダー
植物画・トールペイント・切り絵・ゴルフ・おでかけを趣味として、比較的気ままな人生送っています。o(*^▽^*)o

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。