topimage

2017-08

スポンサーサイト - --.--.-- --


近況~ - 2010.01.18 Mon

更新が滞っていてスミマセン(;^_^A

この一週間、何していたのかと言うと~
報告する程のことはこれと言って無く、、、(;´▽`A``

腰痛を養生(つまりダラダラ)していたり、
お顔のエステに行ってみたり
ダーちゃまとイタリアンに舌鼓打ってみたり←「成人式お疲れさん会」笑
ジムでヨガや、ラテンエアロ入門クラスに挑戦してみたり(ラテン、全然ついて行けない!)
そして、今日は自宅へ戻って法事に向けて大掃除開始
(年末サボったツケがぁ~~

そうそう、ダーちゃまと食事に行った日、、
お手手つないでラブラブでした~

と言いたいトコロだけど、実のところ、腰痛であまり歩けない私の手を引いてもらった
と言う、なんかもうのような姿!!泣
こんなコトでは20年後が思いやられマス~

もはや笑い事でない友達の言葉
「内股の筋肉を鍛えるマシンは、やっといた方がいいよ!!
尿もれ防止に効果あるから!」

笑いながら、悲しくなって来た~(-m-)ぷぷっ
あ~、こんな調子で始まった2010年、ちょっと不安~(笑)

スポンサーサイト

● COMMENT ●

「冬眠」とはいえ、ちょこちょこお出かけはしてるんだね~~
「尿漏れ防止体操」はなんだか気になるーー
私の廻りでも、老化現象をいかに緩和させるかの話題が多いもんね~

ダーリンとのお手手つないで→介護・・・
私も経験あるよ(笑)
ちゃんと手を添えてくれるダーリンに感謝、だね~

honeyちゃん~
朝も早よからコメントありがとさん~♪
まったりとコーヒー飲みながらお返事帰返すこの至福の時間~(^w^) ぶぶぶ・・・
内股の筋肉は普段から締めておいた方がいいらしいよ~
先日マッサージ師(整体師)のお兄さんに「腰と首のゆがみがかなりひどい」と脅かされて落ち込み( ̄_ ̄|||)
もっと身体のケアを考えてくださいと言われた、、、
手を引いてもらいながら「老々介護」の文字が浮かんだよ~ひょえ~

ラベちゃん~腰痛大丈夫~?
その痛さ・・すごーくわかるよ~
身体を温めてお大事にしてね。
日にち薬だね・・
そう言う私も危ない・・今のところどうにか大丈夫・・
あのマシーンのおかげかな(^_^;)
手を引いて貰うの・・わかるわぁ
腰痛になると、ずっと腰が曲がったままで
ワンコの散歩が辛いのなんのって・・
もうすぐくしゃみのシーズン・・(>_<)

たんぽぽちゃん~
腰痛、家事を頑張ると悪化するみたい~(;^ω^)お互い気をつけようね~♪
花粉の季節も、間もなく始まるね。今年は多いのかな・・
マシン続けてるんだね~
足鍛えておかなくちゃ、年取った時あちこち出かけられなくなったら困るもんね(^v^)

あれだけお外歩いているラベちゃんなのに・・・腰いかが?
仕事場にはゴルフ好きの社長の、足腰のトレーニング用のものが。。。 ちょっと使ってみようか(^_^;) バットのようなもので素振りしている危険な人です(^g^)
成人式はお疲れ様でした。女の子は華やかで良いね。
私は違った意味で疲れた11日でした(^_^;)
1月もはや下旬。。。 だらだらと日が過ぎていきます(x。x)゜゜ お出掛けしたいと思いつつ日が過ぎて。。  楽しいこと探したい~~~(._.)

イマ母ちゃん~
いやいや、意外と歩いてないんだよ~(;・∀・)ちょっと家の周りの掃除しただけで腰痛とは情けない~マンションでは箒持つこともないし、一軒家の大変さを感じるよ~
ゴルフの素振り・・近づかないように気をつけてね~(^<^)
1月ってこれと言って出掛ける場所ないよね~春になれば梅・桜・・・とあちこちお出かけしたいわ~

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://lavechan.blog23.fc2.com/tb.php/927-6cea5141
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ヨガ «  | BLOG TOP |  » 成人式

来て頂いてありがとう

ラベンダー

Author:ラベンダー
植物画・トールペイント・切り絵・ゴルフ・おでかけを趣味として、比較的気ままな人生送っています。o(*^▽^*)o

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

