topimage

2017-06

スポンサーサイト - --.--.-- --


謹賀新年! - 2010.01.04 Mon

       tora2-ougi-s[1]

        新年明けましておめでとうございます。


  昨年は仲良くしていただいてありがとう~
  今年も、楽しい話題を更新していけるよう頑張りますので
  どうぞよろしくね!!
 


さて、皆様、どんなお正月でしたか~?
我が家は息子っちが規制した30日夜からお正月気分で・・・
御馳走食べたり、三田のアウトレットモールへショッピング行ったり、墓参りや初詣や実家へ行ったり・・
もう、どっぷり楽しみ、今日はかなりお疲れ~(;・∀・)

何と言っても2日にでかけたアウトレットは、渋滞を見込みあさ6時に起き7時にでかけ・・
そしたら意外と道空いていて、8時すぎにはパーキングに到着(お店は10時から!)
早く家出過ぎた~~笑
でも、早い行動のおかげで帰りもひどい渋滞には巻き込まれずにすみました♪


さぁ、今年は何を目標としましょうか・・
とりあえず、「落ち着いて行動する」ことでしょうか・・・
年末に料理した栗きんとん・・クチナシの実を入れ忘れ、色悪し!
お正月に実家にいらしたお坊様のお茶碗、手が滑って落とし、縁が欠けてしまった・・
そして、落としたところにあったガラス瓶が割れ、それを片づけてたら指を切ってしまい・・・
さんざんでしたわ~~:(;゙゚'ω゚'):

それと、自分の時間の遣い方をもっと有意義にすること! ・・かな?
内面をもっともっと磨いて、生き生きとしていたいね~
(初詣のお願い事は、「若返り」・・・笑)





スポンサーサイト

● COMMENT ●

おめでとう~
去年はたくさんの楽しいお話聞かせてもらいました~♪実際お出かけもできたしね♪
今年も楽しいおしゃべり&お出かけ、楽しみにしています!
今年もどうぞ宜しくね♪
私も若返りしたい!特に顔と手のせめて表面だけでも・・・(笑)

久々息子君への「子孝行」、お疲れ~(笑)
せっかく帰ってきたんだからあれこれとしてあげたいことが一杯でしょ~?うれしい疲労だね~

ラベちゃん、お正月早々失敗続きのようで・・・
私もピコりんのご飯茶碗(て言う~?)割ってしまいましたーー
孫っちに「割れたのがピコじゃなくて良かった」って慰めてもらったよ~

今年の目標・・・ラベちゃんは充分時間を有効に使ってる気がするけど・・・(お手本にしたいよ~)




(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
ラベちゃん、ハリキッテるぅ~~!!
読んでると元気が、もらえるよん(*^-^)vニコッ

今年の目標・・
?回目の年女のσ(^_^)やしぃ~
「貪欲に、トラ(笑)イ!!(ちと・・寒っ;)」って、、、思ってるだけでもイイよね~~?
若返りかぁ~それもイイね~~
ううっ・・取り戻したい!!

今年も、宜しくね~~☆

あけましておめでとう~
ラベちゃん所も息子くん、帰ってきて、ハードスケジュールなお正月だったんだね♪
でも子供たちとお出かけって楽しいよね~(^_^)v
うちも、年末から家族がそろい、バタバタしていました。
お正月は名古屋へ日帰りして、帰ってからも食べることの世話ばかりでした。
が、息子が帰ってから、あれもこれもしてあげたかった。と思っています(笑)
今年もよろしくお願いします~

トリリちゃん~
あけおめです~♪
昨年はお世話になりました!今年もまた遊んでね~♪
若返り・・表面だけでも(笑)
おでかけ時にぺろっと貼れる若返りシートがあればいいのに!!笑


honeyちゃん~
おめでとう~
そちらはちびっ子ギャングちゃんたちとの賑やかなお正月、お疲れ~~♪
普段と違うことをすると、うまく行かないもんだわ~実家のお寺さん用の湯飲み、そっと買って返しときます(笑
時間の遣い方、下手だよ~結構ボーとしてるもん!

アップルちゃん~
正月早々、スキーに出かけるようなテンションで早起き!!笑
疲れが今頃どっと・・(;´∀`)
おぉ!年女・・・24歳なんてうらやまし~~笑
私は、今年はこれ以上ふトラないように頑張ります!!

たんぽぽちゃん~
日帰り名古屋、お疲れ様!!
ご両親も喜ばれたでしょう~
この年末年始、一年分くらいキッチンに立ったよ~(大げさ!!)反動が怖い~~
久々の家族そろってお出かけ・・タイムスリップしたようだったよ~(*^_^*)
こちらこそ今年もよろしくね!!





遅くなったけど あけおめ~♪
今年も一緒に遊んでね~('-'*)ヨロシク♪

願い事・・・私は今年こそ痩せて 若く美しくなれますように・・・って
年々願い事が図々しくなっていくのは私だけ??
((o(>▽<)o)) きゃははっ♪

今年もよろしく(*- -)(*_ _)

新年おめでとうございます。
今年も楽しみにしていますのでよろしくね~♪
家族がそろってのお正月が何よりですね。
我が家は三が日誰かしら出かけて、帰ってくれば餌・・・いえいえ、食事と落ち着きませんでした。

若返り神社なんてあればいいねー。毎日でも参拝しちゃう~(*≧m≦*)ププッ

chiimamaちゃん~
こちらこそ今年もよろしくね!!
若く、美しく・・
私はその上何げに「ゴルフのスコアアップ」もお願いいちゃったわ~笑

うえちぃちゃん~
うちは息子が先程帰って行きました。
今晩からは超質素な食卓になりそう~笑

若返り神社、探してみようかな!!(^v^)

ラベちゃん 今年もよろしくね~♪
「ふトラないように」・・上手い。 座布団あげる~~(^O^)
年末年始って、疲れるよね~
息子ちゃん 久々に帰ってきて張り切りすぎ、今頃はぼ~っと・・してないか(^_^;)
若返り・・永遠の願望? せめて中身は。。。
今年は気分だけでも「ゆったり」と過ごしたいな~

ラベンダーさん、昨年はお会いできて嬉しかったです。
今年もお会いする機会がありますように・・・(*^▽^*)
どうぞよろしくお願いします。

我が家はやっときょうから主人が仕事へ行き、娘も部活へ行き、やっと私の時間ができました。
でも、な~~んにもやる気がおきませ~~ん(>_<;)

イマ母ちゃん~
座布団ありがと~笑
そ・そ。今日はボーっと・・笑(;・∀・)
でも布団干しやら置いていった洋服(洗濯して宅配便)の整理やら忙しい~
イマ母ちゃんはゆっくりとした時間が欲しい~?暇すぎても忙しすぎても、人間ツライよね~

れいこさん~
私も再会できて嬉しかったです~♪
今年もまた東京行きますので(たぶん春)日が合えば遊んでね~
お正月気分もそろそろ終わり!元の生活にもどさねば~~と思いつつ、ボーっとしてます~(;^ω^)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://lavechan.blog23.fc2.com/tb.php/923-05ddb042
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

成人式 «  | BLOG TOP |  » ご挨拶~♪

来て頂いてありがとう

ラベンダー

Author:ラベンダー
植物画・トールペイント・切り絵・ゴルフ・おでかけを趣味として、比較的気ままな人生送っています。o(*^▽^*)o

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

