topimage

2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --


ご挨拶~♪ - 2009.12.28 Mon

2009年もあと少しになりました! 

マンションのキッチン、お風呂、ベランダの掃除はとりあえずざっと終えたので
(自宅は年明けてから・・)
後はお正月に向けての準備に取り掛かりましょう~♪
今回は息子っちがいつもより長く滞在するようなので、体力も温存しておかなくては!(笑


今年一年、いい年でしたか~?
私は、お出かけや旅行も楽しめて、充実の一年でした♪
楽しみすぎて、創作意欲がちょっとお留守だったことが反省点かな?(;・∀・)
来年はもうちょっとお家での時間を充実させたいところです♪


それでは皆様、今年一年、お付き合いいただき、有難うございました
健康に気をつけて、楽しいお正月をお過ごしくださいませ~
スポンサーサイト

● COMMENT ●

ラベちゃん、もう掃除終了なのかぁ~
いつもながら手際がいいね!こまめに掃除してる人は年末になってもあわてないっていうし・・・
私、気持ちだけ焦って、結局たいした掃除も出来ずに終わっちゃったわ~~

体力強化!!帰ってくる息子君の為に手料理頑張るのね!?(それとも一緒に遊ぶため?(笑))

今年もラベちゃんと楽しくおしゃべりできたこと、ホントに良かったです~
来年こそまた実際に会って、いろんな話をしたいね~来年もよろしくぅ~~♪

honeyちゃん~

狭いマンション、大掃除するほどの場所がないの~(一軒家は大変だよね・・)
今日は体力温存の名のもとに、おやつ食べながらネットで遊んでます~笑
へたな手料理より、失敗のない「鍋」「手巻き寿司」ってのが我が家流~♪(;^ω^)
買いだし、ぐわんばる!!笑

私もhoneyちゃんのブログや私へのコメントで楽しく過ごせました♪ホントにありがと~
来年はホント、会いたいねっ!!

今年もいっぱい楽しい思い出作りが出来ました。
ありがとうございます。
息子さんが帰ってくるんだね~(*^_^*)
うちも年末帰ってきますが、
最近夫婦二人の生活に慣れて、子供たちのために料理や・・
気ばかりが焦って、何を買っていいのか・・
正月は名古屋に帰ります(*^_^*)
来年もよろしくお願いします~(^_^)v

たんぽぽちゃん~

こちらこそ、楽しい時間をありがとう~!
来年もまた笑顔で逢えるよう、頑張るね~
久しぶりに息子が帰ってきますが、何をしたらいいのか・・とりあえず買いだしから始めます~(*^_^*)
ホント家族そろうことなんて滅多にないから、緊張~(笑
名古屋、気をつけて行ってきてね!また新春にお会いしましょう~


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://lavechan.blog23.fc2.com/tb.php/922-9ee57035
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

謹賀新年! «  | BLOG TOP |  » 観納め、打ち納め

来て頂いてありがとう

ラベンダー

Author:ラベンダー
植物画・トールペイント・切り絵・ゴルフ・おでかけを趣味として、比較的気ままな人生送っています。o(*^▽^*)o

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

