topimage

2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --


年末の近況~ - 2009.12.21 Mon

年賀状の受付が始っちゃいましたね~。
小栗旬クンが「手書きの年賀状は嬉しい」と言うから(?)
頑張って手書きコメントを入れて行きたいと思っています~~~

が!!
今の状況は裏面どころか、宛名住所を一軒一軒インプットしている始末!!( ̄Д ̄;;
自宅のパソコンの住所録データをマンションのパソコンに移せなかったため、
パソコンの住所ページの画面をデジカメで撮り、それを見てインプットして行くと言う
前代未聞の原始的作業!!泣
↑この方法思いついたとき、自分を天才だと思いましたが(笑)
なんせダーちゃまの登録住所数が、多すぎ!!
やっとこさ「や行」までたどり着けましたヾ(´ε`;)ゝ ふぅ。。。


さて、ジム通いも慣れてきて、エアロビやヨガ、そして今日はフラのレッスンを受けてきました♪
お外は寒いけれど、気分は南国よ~~
でも、鏡に映った姿の、ぎこちないこと!
ずっとひざを曲げて踊るので結構足腰来ます
筋トレも軽い負荷で少しずつですが、あせらず・・やっています♪
春にはスッキリスリムになっていたいものです~~

しかしながら、帰り道に誘惑が多いのよ~
パン屋さんについつい引き込まれ・・
先日姉妹店がテレビ番組で紹介されていた「カレーパン」や、
ラベのお気に入りの「究極の粒あんぱん」などなど・・
200912211802000.jpg
恐らく、動いた以上のカロリーを摂取

でもね、楽しく通って美味しく食べられるのならいいじゃないですか~~~

スポンサーサイト

● COMMENT ●

まだまだ・・

年賀状・・ここにあるんだけど、まだ印刷してない・・
去年はコメントを入れ忘れ、送ってしまい、名古屋の友達から
どうしたのかと、心配した。。って言われました(^_^;)
明日こそは頑張る。。ってここで言っておかないと・・
フラ・・いいねぇ~音楽聞くだけでも、いい気分だね~
それに身体が動けたら最高だろうなぁ♪
あんぱん・・ラベちゃんも好きなんだぁ・・って安心する私!?
でも、何でも食べられるって幸せなことだよね~
で、ちゃんと運動して、それが一番健康的だね(*^_^*)

印刷終了

印刷は終わったものの(4種類作ったよー)、一言添えがこれからだよ~
しかし、ラベちゃんの住所入力の方法、おもろいわぁ~v-218
(プリントアウトって選択はなかったの?)
かくゆう私も去年はパソが壊れ、昔の年賀状引っ張り出して、一枚ずつ入力したっけ・・・大変な気持ち、よぉ~く分かるよ( T_T)ヾ(^ー^;)

おぉ~ジム通い、続いていたのね(失礼!)
いろんなレッスンが受けられて楽しそう。フラは結構「腰」を使うって聞いたけど、大丈夫だった?私もやってみたいなぁ~

あんパンにカレーパン、どっちもパンの王道だね~
運動の後の疲れたからだにはお砂糖が一番!あんパン、万歳だよv-291

コメありがと~

e-234たんぽぽちゃん~
年賀状、なんとかインプット終わりました!!
今年は25日(だっけ?)に間に合うかも~~♪
フラ、ハンドモーションで花や愛、雨、ヤシの木など表現してると
優しい気持ちになれます。(^v^)
ほかの人たちはパオと呼ばれるスカートはいてやってたよ~
ジムから帰るとおなかすいて、ついパン食べちゃうから意味ナーシ!!(;^ω^)


e-234honeyちゃん~
年末になりやっと色々やる気が出てきた私(たぶん家事から逃げてる~)
ジムは家にいるより温かいので、苦にならないよ~
ミストサウナでお顔のマッサージもやってるよ~
フラは腰ももちろん足にも結構来るよ~あなどれない!!
でも、脳はかなりリラックスできるよ~
プリンアウト、考えたとも~~でも一軒につき一枚ずつしか出来なくて。
年賀状だと喪中の人が抜けてるしってこの方法に・・疲れた~~

炭水化物の取りすぎは太りますってトレーナーから話聞いた後に、あんパンって・・・笑

動いてる~~

ジムにエアロビ、ヨガ、フラ そしてゴルフと忙しいね~
美味しいものは何もしてなくても食べちゃうから、これだけ動いているラベちゃんの身体へのご褒美e-144
今年も後10日。 両手で数えられるね~v-222
早くにお掃除・・と考えていたけど 結局出来ずに年末を迎えちゃったv-292
結局やらずに終わるんでしょう。明日から1週間仕事・・体が持つだろうかi-182

イマ母ちゃん~

やらなければいけないコトがあればあるほど、他の事がしたくなります~((^┰^))ゞ テヘヘ
そうだよね、動かずに食べるよりはずっとマシ!笑
年末までお仕事、ご苦労様です!
家にいる主婦でも大掃除できてないんだから、仕方ないよ~またおヒマな時期にでも、、、
一週間、身体に気をつけて乗り切ってね!=*^-^*=にこっ♪


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://lavechan.blog23.fc2.com/tb.php/917-88a990f2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

観納め、打ち納め «  | BLOG TOP |  » 中之島イルミネーション

来て頂いてありがとう

ラベンダー

Author:ラベンダー
植物画・トールペイント・切り絵・ゴルフ・おでかけを趣味として、比較的気ままな人生送っています。o(*^▽^*)o

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

