topimage

2017-06

 - --.--.-- --


中之島イルミネーション - 2009.12.19 Sat

大坂中之島で開催中の光のルネサンスへ行ってきました。

大坂市庁舎の横
091123+022_convert_20091219111319.jpg

ローズガーデン
091123+008_convert_20091219110134.jpg

かわいいスノーマンがおでむかえ
091123+006_convert_20091219110105.jpg

この日はたんぽぽちゃんとクリスマス会ということで、フレンチレストランを予約
イルミネーション近く川沿いのこじんまりしたお店「ボンボア」

091123+015_convert_20091219110159.jpg

オードブルは鴨と洋ナシのコンポート。美味しかったよ~~
091123+017_convert_20091219110225.jpg


こちら、ホールマーク社のクリスマスカード1000点が詰まった本。
超可愛くて、お取り寄せ♪
一人で眺めてはニマニマ・・・
200912191103001.jpg   200912191103000.jpg


合間に切り絵も・・
200912101758000.jpg

とってもクリスマス気分のラベです~



● COMMENT ●

今度こそ

今度こそ「寒かったでしょ~?」
しかも、夜だったんだよね?(イルミネーション、見てるしー)
でも、寒いと空気も澄んでいて、イルミネーションの輝きが増すよね~
スノーマン、カワユス~v-276

たんぽぽちゃんとディナーでクリスマスを祝ったのね~んv-10おとなぁ~v-218
寒いとおうちに篭っちゃいそうだけど、ラベちゃんはやっぱりアクティブ!

私は今日、ランチで「湯豆腐」食べてきたよ~ほっこりしましたぁ~
ホントは夜に外食の予定だったんだけど、九州でも雪がちらついていて・・・
寒いのイヤだし・・・ランチにしました。

ちょっぴりレトロ感のある可愛いイラスト。。。ほんと、観てるだけでほんわかしそうだねv-363

イルミネーション

キラキラ輝きイルミネーションは、やはり実物!いいよね~
いまでも目に焼き付いています!!

お料理もお酒も美味しかったね~
大人のクリスマス~v-255??
こういうのもいいね~
切り絵すごいよ~(^_^)v

コメありがと~

honeyちゃん~
風が身を切るように「痛かった」よぉ~~でも沢山の人!
負けてられません(笑)
私の場合、寒いと家に居るのがイヤになる方かも。暑いのはクーラーの部屋から出たくなくなるんだけどね~
九州でも雪~?v-12湯豆腐で身体あったまった?=*^-^*=にこっ♪

たんぽぽちゃん~
ピンと張りつめた冷たい空気にイルミネーション。素敵だったね~
主婦ってなかなか夜は出にくいけれど、また機会があったら行こうね~v-272


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://lavechan.blog23.fc2.com/tb.php/915-57df6dd2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

年末の近況~ «  | BLOG TOP |  » 白紗村荘 橋本関雪記念館

来て頂いてありがとう

ラベンダー

Author:ラベンダー
植物画・トールペイント・切り絵・ゴルフ・おでかけを趣味として、比較的気ままな人生送っています。o(*^▽^*)o

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

