topimage

2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --


クリスマスだね~ - 2009.12.10 Thu

東京ミッドタウンでペーパークラフトを見て、ちょっと切り絵をしたくなっちゃった~

<サンタさん> 私の所へも来てほしい~笑
200912101156000.jpg


<ミトン>  
200912101201000.jpg


スポンサーサイト

● COMMENT ●

ウサギが2匹、3匹・・・

ラベちゃん、二兎も三兎も追ってるじゃないですかぁ~!
サンタさんの背負ってるプレゼントや手に持ってるものも細かいね~
ファーの感じも出ていて、「スゴイぞ、ラベちゃん!」と叫んじゃったよv-10

最近、パソのモニター見るのにも「老眼鏡」かけないとよく見えなくて・・・
(なさけなかぁー)←武田鉄矢風に( ̄w ̄) ぷっ
しっかりかけて確認したからね~~v-344

今年のクリスマスでまたひとつ年をとる私ーー
もう、いったいいくつだったか忘れちゃったよ~ん

やってるやってる~。

やっぱり切り絵したくなったでしょ~~。
ミッドタウンの飾り、シャンデリアみたいで綺麗でしたね。

写真をメール添付で送らせてもらいましたが、なにしろPCの調子がいまいちで届いてなかったら言ってくださーい。

切り絵♪

ハンドメイド魂に火がついたよね~
綺麗なデコレーションだったよね♪
ラベちゃんのおかげで、都会でのおしゃれな一日を楽しく過ごせました!
どうもありがとう~
切り絵素敵です~♪
それにしても切り絵は細かいね~
honeyちゃんのようにウサギがめがねをかけてもかけなくても見えない・・・

コメありがとう~

honeyちゃん~
最近、肝心のうさぎさんが目の前にあまり姿を現わさなくて、、、
やっとちっちゃい子ウサギを見つけたので追ってみたよ~~
モニターに老眼鏡が必要なの~?
という私も文字は「大」に設定している~~
お互い苦労するね!(笑
もうすぐお誕生日だね!クリスマスと年末とお誕生日、、忙しそうだね~~
体調整えてよいバースデーを迎えてちょ~~


うえちぃちゃん~
あの飾りも素敵だったけど、小学生の切り絵にも頭をガンと殴られたぁ~~笑
この時期になってから創作意欲湧いてどーするの!?だわ~~(;^ω^)
写真ありがとうございました~今またメールしました♪

トリリちゃん~
これからやること山積みなのに、今から火がついたんじゃヤバいよぉ~笑
でも、あのペーパーシャンデリア、素敵だったよね~
紙一枚で表現できることっていっぱいあるんだね。





やっぱりステキ

切り絵~♪
オシャレでいいわぁ
今、流行のど真ん中だよね~
ミトンも、可愛い~ほのぼの~v-238

昨日四条まで出たら、クリスマスの切り絵っぽいポスターとか見て
ラベちゃんを思い出していました。
街はクリスマス&人混みだけど、v-255
家でジッとしているより、人混みもわくわくします。

素敵~♪

ミッドタウン・・ほんとシャンデリアみたいできれいでしたよね。
ラベンダーさんの切り絵、素敵ですね~♪
ミッドタウンの切り絵を見て早速作られたのですね。
私も製作意欲が欲しいです~(>_<)
あ・・先日は、メールの件でお手数をお掛けしましたm(__)m

コメありがとう~

たんぽぽちゃん~

最近、よく切り絵見かけるよね♪
でしゃばりすぎず、各々の想像をかきたてる所が大好きです~
四条のポスターも見たい~~!
クリスマス時期の街はウキウキするよね♪
私も人混み嫌いじゃないわ~神戸のルミナリエ状態は疲れるけど・・!

れいこさん~
おしゃれなペーパークラフトに久々にドキドキ感を覚えちゃいました♪
創作意欲・・年齢とともになかなか続かなくなってきました~
道具出すまでがなかなかで・・(;´∀`)
写真、届いてよかったです~また楽しい時間過ごしましょうね♪


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://lavechan.blog23.fc2.com/tb.php/910-9560588f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

白紗村荘 橋本関雪記念館 «  | BLOG TOP |  » 東京・イルミネーション

来て頂いてありがとう

ラベンダー

Author:ラベンダー
植物画・トールペイント・切り絵・ゴルフ・おでかけを趣味として、比較的気ままな人生送っています。o(*^▽^*)o

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

