topimage

2017-08

 - --.--.-- --


東京・イルミネーション - 2009.12.08 Tue

オフ会の後、ダーちゃま&息子っちとヒルズで待ち合わせ。

息子っちは思った通り、時間ギリギリセーフ。
その間、夫婦でヒルズイルミネーションを見学♪



暮れゆく中の森タワー
091123+022_convert_20091207141707.jpg


テレ朝と東京タワー
091123+046_convert_20091207142052.jpg

毛利庭園  向こうはけやき坂通り
091123+043_convert_20091207142021.jpg

66プラザ
091123+047_convert_20091207142124.jpg

けやき坂あたり
091123+030_convert_20091207141740.jpg


無事、息子も到着し、グランドハイアットの「フレンチキッチン ブラッセリー アンド バー」でディナー
ホテルのフレンチと聞くと高級で入りにくいイメージですが、ここはメイン料理を選び、後はブッフェスタイルなので
気楽に入れました。
おまけにオードブルやデザートも盛りだくさんで美味しい~特に生ハムやチョコ系のデザートが美味しかった~
もっといっぱいデザートを食べたかったのに、ワインをつい飲みすぎてしまい・・・
091123+048_convert_20091207144742.jpg

食後はまたまたミッドタウンへ。
ここのイルミネーションも素晴らしい~

「シャンゼリゼ・イルミネーション」
091123+053_convert_20091207145129.jpg

ランチを頂いたレストランも夜はこんなおしゃれになってました。
イルミネーションを眺めながらのディナーもいいね~
(でもテラス席は昼間でも結構風が冷たかったのに、夜は一層冷えるハズ!!)
091123+054_convert_20091207145208.jpg

「スターライトガーデン」幻想的!!
091123+057_convert_20091207145256.jpg

エルメスの展示コーナー
091123+051_convert_20091208200553.jpg


草なぎクンがまっぱになっちゃって捕まったあの公園も散歩して・・(笑)
息子っちはこのあたりもよく知ってて、、、誰と来るんだろ~~彼女いるのカナ?(^<^)


ここミッドタウンはマンションもあり、すぐそばに区の公園もあるので、の散歩をしている人もいます。
大都会なのにこんなに緑が豊かで・・・

私もミッドタウンの高級マンションに住みた~~い(絶対ムリ~)



● COMMENT ●

東京だぁ

やっぱり、東京・・オシャレな雰囲気いっぱいだわぁ!!

イルミネーションも品がいいし、街にも緑がいっぱいで、ホッとする空間もあるんだよね♪
ダーちゃま&息子っちと、両手にイケメン(*^_^*)うらやましい~

お料理も♪最近、いっぱい食べられなくなったから、いっぱい出てくると勿体ないよね。。
ワインと一緒に美味しいお料理が食べられて、別腹のオシャレなデザートも少し食べたい感じ。
私も最近食べ過ぎで、後悔しています(>_<)

でも、スターライトガーデン!?綺麗だわぁ~見とれるね。
くさなぎくんのあの公園、息子っちが気になる。気になる。(*^_^*)
東京って、公園も広くていいよねぇ~
住みたいよね。私も住みた~い!!


んだ、んだ~

なんか、ため息しか出てこない~
画像で見るだけでも、東京のイルミネーション、洗練されていてゴージャスな感じが伝わってくるよv-10
実際その中にいたラベちゃんは「光の魔法」にかかったみたいになったんじゃない?
不況、不況と云われてるけど、大都会は違うねーー

優しそうなダーリンとハンサムな息子君に囲まれて、美味しいフレンチをいただいて・・・
うんん~~これも羨ましい~~
時々しか集まれない家族だからこそ、再確認できる絆ってあるよね。

シンデレラナイト、満喫できたみたいだね!!

コメありがとう~

e-489たんぽぽちゃん~
東京って意外と緑も多く、こんな風に開発されたスポットは特にすべて揃ってるし、思ったよりも住み心地良さそうだわ~(って高いけど!)
食べたい物はいっぱいあるのにお腹が苦しくなっちゃって、悔しい~(笑
胃袋が二つ欲しいよ~~!(^<^)

息子っち、イケメンじゃないよ~
てか、東京に4年も住んでるのにちっともあか抜けないのは問題よ~~笑
でも彼女いるならちょっと安心かな。
あぁ、私も若い頃に戻って六本木デートしてみたい~~♪


e-489honeyちゃん~
今だに「TOKYOマジック」から気持ちが抜け出せないよ~
都会はなんでも手に入り夢のような世界だよね。(お金さえあればね・・・)
不況で暗い世の中だからこそ、美しいものを見て心の潤いを保ちたいね~

家族は一緒にいるのが一番だけれど、こういう形もアリかな、って思うようになりました。
ホントは寂しいけど、いつのまにか(とっくに?)親離れした子供の成長を見守るのみです(^^♪






管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://lavechan.blog23.fc2.com/tb.php/906-06501c49
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

クリスマスだね~ «  | BLOG TOP |  » 六本木でオフ会しました♪

来て頂いてありがとう

ラベンダー

Author:ラベンダー
植物画・トールペイント・切り絵・ゴルフ・おでかけを趣味として、比較的気ままな人生送っています。o(*^▽^*)o

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

