topimage

2017-06

スポンサーサイト - --.--.-- --


ムーミン好きにはたまらない~♪ - 2009.11.30 Mon

先日、輸入食品を扱うお店で、日本産(笑)の「ムーミン谷のビスケット」を購入~

6袋入り、ミルク&ココア3袋ずつ。(あれ?足りない~?笑)
200911301030000.jpg
もう、可愛すぎっ!!
200911301034000.jpg

どのキャラが好き?と聞くかれると、「スナフキン」
おっとりムーミンママも大好き~謎の生き物にょろにょろも・・・


一週間前から風邪の症状が出ては引っ込み出ては引っ込み。
今日は「出る日」みたいで頭と喉が痛い~
ジムへ行くつもりだったのに~
木曜から上京なので、早く治さねば!!
スポンサーサイト

● COMMENT ●

きゃわいい~

可愛いね~うんうん、ムーミン好きにはたまらんねぇ~
(可愛すぎて食べれない・・・じつは私、「ひよこ」がかわいそうで食べれないの)

昔、うちのダー「スナフキン」と呼ばれてたっけ。娘は友達から「ミー」と云われてるし・・・じゃぁ、私は・・・やっぱ、体型からしてムーミンママ?(笑)

木曜から東京~?クリスマスシーズンで街も華やかだろうね~~
それまでに体調整えて!!p|  ̄∀ ̄ |q ファイトッ!!

食べれないね~笑

キャー♪ o(>▽<*)(*>▽<)o キャー♪
可愛いぃ~~~!!

私は、「スノーク(ノンノンのお兄ちゃん)」が好き!キャラとその声!!
クールな口調のナレーションからハイテンションなナレーションまでこなせる
声優・広川太一郎さんが好きなのですぅ~(*^^*)ポッ

私をキャラで例えるとぉ~うーん・・(〃 ̄ω ̄〃ゞ
ミムラ姉さんになりたがっているミイかな。。笑

木曜から、東京なんですね~楽しみだね(*^-^)ニコッ
「風邪よぉ~~退散!!」って、私も念じておくわ!!
☆彡     (-人-;) 願い事願い事...


No title

こういう可愛いのを見ると、食べるのが勿体なくなるね~
でも食べちゃうけど(笑)
私もスナフキンが、好きかなぁ
にょろにょろ・・懐かしい(笑)

東京では、息子くんとも会えるね~♪
体調整えて楽しんできてねv-221

かわいい!

ムーミン・・かわいいですね。
食べるのがもったいなくなっちゃいます~。
私は、ミーが好きかな~。
風邪、大丈夫ですか?
寒くなったと思えば、暖かくなったり、体調崩しちゃいますよね。
お大事にしてください。
お互いに、元気で会えますように・・。

コメありがとう~

v-34honeyちゃん~
おぉ~ダーリンはスナフキン!?ぜひお会いしたい~笑
honeyちゃんはムーミンママ?(^<^)
でも、おおらかな感じが遠からじ・・・だわ~♪
ひよこ・・・可愛そう~と思いながら、頭からがぶっと行っちゃいます~笑
皮をはいで食べたこともあったけど、それもなんだか残酷だよね~
東京・・六本木のイルミネーション、楽しんできます~♪

v-34アップルちゃん~
フローレンのことを「ノンノン」と言うあたり、年齢がバレルよ~~笑
先日、鼻歌で「ね~ムーミン」って歌って、娘に「何?その歌!?」と言われた私が言うのもなんだけど・・笑)
スノーク兄さんの発明はいつ成功するのか、知りたい~!
アップルちゃんはミーじゃなくて、フローレンって感じだよ~♪

v-34たんぽぽちゃん~
そうそう、かわいそう~って思いながら思い切り噛んじゃう!!笑
たんぽぽちゃんもスナフキン派?(^v^)
旅をしながら時々ふらっと帰ってくるあの自由なスタンスが好き~
東京・・・何が何でも元気で行くぞ~~笑

v-34れいこさん~
私の子供のころのムーミンはあまり好きじゃなかったのですが、娘が新しいバージョンのを見始めて絵もきれいでファンになっちゃいました♪れいこさんはミーが好きなのねん(*^_^*)

風邪・・今日はちょっと引っ込んでくれたので、バッチリ美容院行ってきました♪お会いできるのを楽しみにしてま~す♪



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://lavechan.blog23.fc2.com/tb.php/900-591eaf98
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

紅葉~お祝~芸術~クリスマス♪ «  | BLOG TOP |  » 摂津峡日帰り温泉

来て頂いてありがとう

ラベンダー

Author:ラベンダー
植物画・トールペイント・切り絵・ゴルフ・おでかけを趣味として、比較的気ままな人生送っています。o(*^▽^*)o

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

