topimage

2017-08

スポンサーサイト - --.--.-- --


この冬は岩盤浴♪ - 2009.11.17 Tue

なんだか急に冬が来ましたね~
着るものに悩みます~


さて、先日の検査で腹囲を測ったら・・・もうびっくりする数値が出て・・・(;゚Д゚)
メタボちゃんも間近に迫ってる~~~(;´Д`)
隠しても隠しきれないこのお腹をなんとかせにゃ

ということで、最近サイズを気にしだした娘と一緒にフィットネスクラブに入会することに

とはいえ、鍛えようと思ってもすぐに痛めてしまうこの筋力のない足。
膝痛も抱えているので、何をするのもこわごわ。
無理せず、少しずつ始めていくつもりです~

っていうか、そこ、岩盤浴もあって~
少しの金額でいつでも入れるの~~~(しかも入会特典で回数券いっぱいもらっちゃった!)
↑実はこれにつられて衝動入会!笑
shop_shisetu_pic_04[1]

雰囲気も”元気すぎない(笑)落ち着いた雰囲気”で、人も少なめだし、なかなかよろし~~
ジムよりもミストサウナと岩盤浴エリアに多くいるかもしれないけど、冷え症は太りやすいというので、それもアリかな(^<^)

今日はトレーナーのお兄さんにプライベートトレーニングして頂き、気になる部分を引き締めるのに効果的なマシンの使い方を習いました。(ズバリ、腹、背中、二の腕!)

まずは週3目標に頑張ってみます~~



スポンサーサイト

● COMMENT ●

いいねぇ

岩盤浴、いいなぁv-221
以前に一度だけ行ったことあるけど、身体がじわじわと温かくなり、
全身から汗がたっぷり出て、体力も使ったし
リラックスできて、精神的にもいい感じだったわぁ
これも、1週間にせめて1回くらいでも続けるといいのかもしれないけど
そういう、スポーツクラブに岩盤浴があるといいね~
寒くなると、v-36動くのも億劫になるけど、いかんよね(^^;)
ワンコの散歩も寒くてすぐ帰って来ちゃってますv-106
12月最初にメタボ検診・・それまでに痩せないと・・(笑)v-42

岩盤浴~♪

ラベちゃんの腹囲が大変なことになってるの~?気のせいじゃない~?(笑)
でも、フィットネスクラブに通うって、いいね!
自分できっちり健康管理(特に運動)って、難しいものねー
「自分に甘い」私には他力本願がいいんだろうな~~
おまけに素敵な岩盤浴まで設備されていて、至れり尽くせり~
身体をシェイプし、中からもほっこり温まり・・・この時期最高かも!

私が以前通ってた「岩盤浴&スパ」は不況で無くなっちゃったーー
息子家から徒歩2分で便利だったのに・・・残念ですー

コメありがと~ん

たんぽぽちゃん~
岩盤浴、体の芯からあったまって汗がドクドク出てくるのがわかるよね~こう寒いと、暖かい場所へ行きたくなる~~
ジムはどれだけの量をこなせるか自信ないけど、老後の事も考えて少しずつ鍛えたいと思ってるの~
来月メタボ検診~?それまでに・・笑 わかる~
私は間に合わなかったけど、たんぽぽちゃんは頑張ってね~~♪

honeyちゃん~
ジムのすんばらしい機械でお腹周りの脂肪のグラフが出て、ぶったまげ!!(;゚Д゚)
真剣に取り組むべき時が来てしまいました(;´Д`)
同じく「自分に甘い」私・・ジムに入会しただけで痩せた気になってる~~笑
岩盤浴もいいけど、まったりと温泉もいいな~
ここのすぐそばで温泉湧出成功したの~何の施設ができるのかこっちも楽しみ~~





いいね~♪

ラベちゃ~ん、遅れてしまったけれど・・
Happy♪(*^-^)ノ” Birthday
いつまでも、私の憧れさんでいてね~~☆

フィットネス・・ううっ、耳が痛い響き(笑)
最近、全く行かなくなったσ(o・ω・o)
この寒さだとぉ~どんだけ~っていうぐらい泳がないといけないんだもん!
岩盤浴にミストサウナがあるのは、魅力だわぁ~~
しゃ~ない(笑)
WiiFit引っ張り出して頑張るか!

アップルちゃん~

お祝いありがと~
アップルちゃんの憧れだなんて・・とんでもないです~
あちこちガタが来て(笑)

プール行ってないの~?私もせっせと通ってたのいつの話だっただろう~(;^ω^)
ここは雰囲気は素敵なんだけどプールがないのが唯一の難点なの。
wii・・本体を娘が友達の家へ持って行ったきり帰ってこない~~(;´Д`)返してくれ~~


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://lavechan.blog23.fc2.com/tb.php/894-5f0e695d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

秋の嵐山 «  | BLOG TOP |  » チーズケーキ イン SHIGA

来て頂いてありがとう

ラベンダー

Author:ラベンダー
植物画・トールペイント・切り絵・ゴルフ・おでかけを趣味として、比較的気ままな人生送っています。o(*^▽^*)o

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

