topimage

2017-11

スポンサーサイト - --.--.-- --


「好き」をいっぱい持とう~♪ - 2009.11.12 Thu

誕生日を迎えるにあたり、「年を重ねても素敵な女性でありたい」と、いつも思います。

でも「素敵な女性」って、どういう人を言うのでしょうね~?
人それぞれだと思いますが、今、私がなりたい女性像は

「好き」をいっぱい持ってる女性

かな?


花が好き、美味しいものが好き、きれいなものが好き、お友達とのおしゃべりが好き、一人の時間が好き、オシャレが好き、音楽が好き、家族が好き、ダーリンが好き、家事が好き、お出かけが好き、映画が好き、海外ドラマが好き、絵を描くことが好き、ゴルフが好き(笑)・・・

ほら、とっても素敵な女性になった気がしません?(笑)
「~が嫌い」って言うよりも「~が好き」って言える人の方がぐっと魅力度がアップしちゃうものね


そんな私が新しく「好き」に加えたもの・・


ハワイアンフラのDVD付き本
200911120928000.jpg


クロスワードパズル
200911120931000.jpg


あなたはどんな「好き」を持っていますか~(*^_^*)

スポンサーサイト

● COMMENT ●

確かに!

同年代で輝いてる人を見ると、「あんな風に素敵に生きられたら」って思うことがあるね。
そういう人って、いつも笑顔で、考え方がポジティブ!
きっと「好き」をいっぱい持ってるんだろうね~
私もラベちゃんの意見に大賛成~~e-266否定ばかりしてたらつまんないよね。

とりあえず私の好きは、「美味しいご飯・旬のものを使った和食・三ツ星シェフが作るフレンチ&イタリアン・パティシエの作るスィーツetc.」

あれれ・・・食べ物だけじゃないはずなんだけど・・・(;´▽`A``

honeyちゃん~

同じ年数生きていても、イキイキしてる人もいれば、しょぼくれてる人もいるよね~
できれば笑顔が素敵で、謙虚でいながら周りに幸せオーラを放てるような女性になりたいものだわ~~♪(^v^)
私の好きなもの・・・
ロックで飲むスコッチウィスキー、焼酎、、ワイン、果実酒、、
ただの酒飲みでした~~笑

そうやね

好き。って言えるのって楽しいね。
あれがイヤこれがイヤって言っているより、
コレが好きあれが好きって言っている方が
幸せになれそうな気がする(^_^)v
わたしは・・あ。食べ物ばかり書き出しそうで(笑)(^^;)

たんぽぽちゃん~

~が好きって思うだけで自然と顔がほころぶよね~
楽しいこと、きれいな所、美味しいもの・・・
人生楽しもうね~~(=^・^=)

韓国へ行っている間に。。。

遅ればせながら。
お誕生日おめでとうございます~~(*゚ー^)/
素敵な女性像ですねっ!!
私の別blogも『大好きがいっぱい!!』。
好きって思える気持ちがいっぱいあれば
何か試練があっても楽しく乗り越えられる気がします。
そういう風に思えるようになってから、
何か不思議なめぐりあわせのように
たくさんの人と知り合えるようにもなりました。
人が人を呼ぶとでも言うのかな。。。
hirameのいま一番の好きは、『人』ですっ☆彡

hirameちゃん~

お祝いコメントありがとーー♪

そうだった!hirameちゃんのブログのタイトルそのまんま!!
hirameちゃんはいつも前向きで、確かに理想の女性だわ~~
「人」が好き♪
これは素晴らしいことだと思う~
そして同時に「自分を愛せる人」・・これも私の理想です(^v^)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://lavechan.blog23.fc2.com/tb.php/892-876205dd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

チーズケーキ イン SHIGA «  | BLOG TOP |  » 誕生日のサプライズ!?

来て頂いてありがとう

ラベンダー

Author:ラベンダー
植物画・トールペイント・切り絵・ゴルフ・おでかけを趣味として、比較的気ままな人生送っています。o(*^▽^*)o

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

