topimage

2017-06

スポンサーサイト - --.--.-- --


近江牛ゲットできず・・! - 2009.10.30 Fri

私の頭の中は最近、ゴルフの事だらけ・・・(;^ω^)
11月のカレンダーの予定も着々と埋まっていき、ありゃりゃ・・ちょっと行きすぎか~~?(;・∀・)
まぁ、1~2月は冬眠する予定なので少々は目をつぶってね~~ダーリン♪

昨日はあるゴルフ場主催の「近江牛杯」に参加♪
約100名のゴルファーが楽しく参加するゴルフコンペです。
商品はもちろん「近江牛」
今晩は「すき焼き」かはたまた「しゃぶしゃぶ」か・・・とあてにしていたんだけど(ムリムリ)
残念ながら一番違いで「飛び賞」も逃したちゃったわ~

200910291606000.jpg    200910301015000.jpg

参加賞の「しぐれ煮」・・・これじゃおかずになりません

ゴルフのラウンドの時はいつも自分なりの「課題」を持って臨んでいます♪
最近は「しっかり足を踏ん張って下半身を安定させる」ことです。
パターの時もしっかり立ちます。
200910291238000.jpg
おかげで、乗用カートに乗っていたにもかかわらず、今日は太ももに軽い筋肉痛~~
(なんちゅう筋力のない足なの!!!)
次の課題は柔軟性と筋力アップだわね~~汗

スポンサーサイト

● COMMENT ●

あはは~~

「しぐれ煮」!あったか新米ご飯に乗っけて食べたらおいしいよ、きっと!
(ステーキはダーリンと食べに行きなさぁ~い)

今は湿度も少なく、ほどよく暖かく・・・ゴルフするには絶好の気候だね!
11月もスケジュールがいっぱいなのね~んv-344
お釈迦様のありがたい教えを元に、日々精進してくだされ!
そのうち足腰も鍛えられ、細かったおみ足も筋肉隆々になってるかもよ~(´m`)クスクス

近江牛・・残念だったけど、しぐれ煮もいいわぁ~♪
ご飯、おかわりしちゃうよ(笑)

いつも使う筋肉と違う所を使うと、すぐ筋肉痛になります・・・
私も体力付けないと・・(^_^;)

近江牛食べたい♪

しぐれ煮でおにぎりにしたら美味しそう~♪

真剣に何かに取り組むって楽しいですよねっ。
大変なこととかもいっぱいあるけど、克服できたときの喜びは
大きいですよねっ((*^o^*)
課題を見つけて更に向上しようとされてるお姿は
やっぱり素敵です!!

コメありがと~

honeyちゃん~
ゴルフ入れすぎて土曜日はついにダウン!汗
でも日曜日にはなんとか復活して雨の中頑張った私って、偉いのか単なるバカなのか・・・(;^ω^)
しぐれ煮、これはこれで美味しかった♪
足・・「年輪」のように毎年太くなって行ってるよぉぉぉ~~


たんぽぽちゃん~
お肉、晩ごはんのおかずに欲しかったよ~~笑
この時期、新米が美味しくて、ついつい食べ過ぎちゃう!!
しぐれ煮は危ない危ない・・・笑
筋トレしようと思ってもすぐにあちこち痛めてしまう私の体・・末期だわぁ~(;´Д`)


hirameちゃん~
そう言っていただけて超嬉しいです~♪
楽しくラウンドするのがまずは一番なんですが、上達できたと実感できた時の充実感はたまらない~~(^v^)
hirameちゃんも日々いろんなことにチャレンジしてるし、私もあやかりたいです~~


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://lavechan.blog23.fc2.com/tb.php/884-f28b4b3b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

成長してる? «  | BLOG TOP |  » 秋の一日♪

来て頂いてありがとう

ラベンダー

Author:ラベンダー
植物画・トールペイント・切り絵・ゴルフ・おでかけを趣味として、比較的気ままな人生送っています。o(*^▽^*)o

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

