topimage

2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --


近況~ - 2009.10.27 Tue

ここんとこ、ブログを更新するほどの話題もなく・・・(;・∀・)
秋花粉に悩まされていたけどちょっとマシになったかなってカンジ。
何をしているのかと言えば・・・

週に一回歯科医院に通い・・・(結構疲れる~~)
週1ペースで・・・(つまり大阪→滋賀を往復し)
秋から始まったドラマを録画しては観ています~
*チャレンジド(NHK)
*JIN-仁-(MBS)
*不毛地帯(フジテレビ)
「ロスト」や「王と私」も見続けています♪

週末は遼クンの応援もしなくちゃいけないし(笑)
なんとなく日が過ぎて行き、11月も間近

今日も、歯医者→デパートうろうろ→録画ドラマ観ながらうたた寝!!
(1時間ドラマ観るのにに2時間以上費やしました笑)
もう夕方じゃありませんか~~

ゴルフ仲間のママさん(お店やられてます)から譲って頂いた新米(滋賀県永源寺産)炊いて
200910141756000.jpg

デパ地下で買った新鮮な秋刀魚でも焼きまする~(特売品のシールはがれなかった!笑)
200910271711000.jpg







スポンサーサイト

● COMMENT ●

私も今日は教室が中止になり、録画してあるテレビを見ていました♪
本当に・・わかるわぁ
ふと気づくと、次の録画の番組がやっていて・・・(^_^;)
また、見ていると、、また・・
結局、意味不明のまま夕飯作りの時間がすぐ来るし・・
新米と秋刀魚・・秋だねぇ~(*^_^*)

うんうん

歯医者→デパートうろうろ→録画ドラマ、そしてうたた寝・・・
似た様な日を私も送ってる~
ラベちゃんみたいにゴルフで身体をリフレッシュすることもなく、ただただ、食っちゃ寝の怠惰な日々だよーー

↑  ↑  ↑  ↑  たんぽぽちゃんの「意味不明のまま」ってのも分かるぅ~結局なにやってんだか分からないまま一日が終わっちゃうんだよね。

ま、でも「旬」をいただける幸せがあるだけでも、よしとしよう!
我が家も明日は「秋刀魚」にしよ~っとv-363

コメありがと~

v-476たんぽぽちゃん~
お教室、インフルの影響かな?
録画しだすとあれもこれも・・・って後で観るのが大変!!
最近、集中力も落ちて来て、1時間もするとじっとしていられない~笑
海外ドラマは話の筋もよくわからないまま進んでるし(笑)
新米と秋刀魚、美味しかったよ~

v-476honeyちゃん~
時間があるようでないようで、、、あってもうまく活用できてなーいv-356
たとえ30分でも筆持ってたあの頃が懐かしい~
今日一日、何やってたんだろう?って思う日も・・・

季節の素材を最大に生かした料理が得意な私です♪(塩して焼いただけ~~笑)

秋花粉・・・

hirameも秋の花粉か何かに悩まされているようで、
今週ずっと頭痛&眼が痒いの通り越して眼痛が。。。
最初は風邪??かと思ったけれど平熱だし~
土曜日に山に入ったから、それが原因かなぁ。
アレルギーってホント嫌ですねぇ~(TдT)ノ

うちは、旦那さんの実家新潟から新米が届きました♪
古いのをたいらげて早く新米に突入したいデス☆彡

hirameちゃん~♪

秋花粉って結構キツいよね~
私もずっと頭痛&肩凝り&身体がだるくて、テンション↓だったよ~
(でもゴルフ中はなぜだか平気~笑)
hirameちゃんも気をつけてね~~
新潟産の新米!!聞いただけでも美味しそう~~
ますます食が進む秋なのです。。。(^▽^;)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://lavechan.blog23.fc2.com/tb.php/881-4e7904c7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

秋の一日♪ «  | BLOG TOP |  » ユニバでハロウィン!

来て頂いてありがとう

ラベンダー

Author:ラベンダー
植物画・トールペイント・切り絵・ゴルフ・おでかけを趣味として、比較的気ままな人生送っています。o(*^▽^*)o

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

