topimage

2017-08

 - --.--.-- --


ユニバでハロウィン! - 2009.10.21 Wed

秋空の月曜日、ユニバーサルスタジオ・ジャパンに行って来ました♪
関西に住んでいながら、お互い「ユニバ未体験」のたんぽぽちゃんと(お互い子供にも見放され・・・笑)、ハロウィンマジックにかかった一日を紹介します~

090919繝ヲ繝九ヰ+001_convert_20091020205534    090919繝ヲ繝九ヰ+002_convert_20091020205705

事前にリサーチして、まずは人気アトラクションのスパイダーマン!
スパイダーマンが目の前へ!!そして水しぶきや火などの演出がすごい~~
090919繝ヲ繝九ヰ+004_convert_20091020205736

そしてバックトゥザフューチャー!未来の世界へ。壮大なスケールに手に汗握ります♪
090919繝ヲ繝九ヰ+005_convert_20091020205800

ピーターパンの「ネバーランド」のショーも外せません!!
090919繝ヲ繝九ヰ+015_convert_20091020205916

クライマックスで宙を飛ぶピーターパンとウェンディー。すごく高い所を飛ぶのにびっくり!
090919繝ヲ繝九ヰ+027_convert_20091020210906  090919繝ヲ繝九ヰ+024_convert_20091020205847

ハロウィン・キャラクターパレードは超可愛かった~
090919繝ヲ繝九ヰ+042_convert_20091020211543   090919繝ヲ繝九ヰ+038_convert_20091020211636

090919繝ヲ繝九ヰ+054_convert_20091020211912   090919繝ヲ繝九ヰ+039_convert_20091020211839

090919繝ヲ繝九ヰ+049_convert_20091020211135

他にもターミネーターやジョーズ、人気どころをしっかり押さえて・・・(でも行けてない所もまだいっぱい!!笑)
魔法が解けるお時間となりました~夜のスターライトパレードも観てみたいよぉ~~

090919繝ヲ繝九ヰ+058_convert_20091020212029



● COMMENT ●

子供に帰れる~?

わぁ~♪USJ!楽しそうだね~v-291
ラベちゃん達が訪れたアトラクション見て、あらためて「この映画、ユニバーサルのだったんだ!」って確認できたよ(笑)
どれをとっても、有名な映画ばかり・・・「見た、見た」って・・・

ちょうどハロウィンと重なって見所いっぱいだったんだね~

いいなぁ~v-346私もいつか行ってみたいよ~んv-363

honeyちゃん~

大阪コンべ来たときに行きますか~v-22
案内役もなんとか出来そうだよ~~笑
ジェットコースター系はお伴できないけどね~~(^v^)
若返ること間違いナシ!!アンチエイジング効果バッチシだよん~

また、行こう~

ラベちゃん、ユニバ、子供に戻れて、夢の世界に行けて最高だったね。
ディズニーランドとか子供連れで行った時と、また違い、
自分が楽しめた感じです。
ウォーターワールドも、今度は行ってみたいね~

たんぽぽちゃん~

一日では回りきれないね~(^<^)また「続き」行かなくちゃ!!
その時はウォーターワールドも・・ね♪
小さい子供連れの人いたけど、大変だな~って思ったよ。
今じゃ自分の事だけで精いっぱい!笑
しかし、よく歩いたね~~ユニバ、健康にいいかも!?笑


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://lavechan.blog23.fc2.com/tb.php/880-90b7b801
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

近況~ «  | BLOG TOP |  » じゃがポックル

来て頂いてありがとう

ラベンダー

Author:ラベンダー
植物画・トールペイント・切り絵・ゴルフ・おでかけを趣味として、比較的気ままな人生送っています。o(*^▽^*)o

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

