topimage

2017-06

スポンサーサイト - --.--.-- --


エクサウォーカー - 2009.10.07 Wed

W社のエクサウォーカー(クロスウォーカー)を購入しました♪
インナーとして履いて歩くだけで脂肪燃焼
28340_1[1]
3枚セットに歩き方や姿勢などのレッスンDVD付き。
200910071354000.jpg

これを履いて姿勢を良くして大股で一日6000歩あるけばいいのだそうですが、私は全然足りてない・・・(;^ω^)・・・てか万歩計つけてない~

そういえば同様のガードルも履いてるのに、効果が見られてないーー!
ダブルで履けば効果倍になるかな!?笑
たらふく食べてるから無理かな・・


ちなみにクロスウォーカーは一般のお店で、エクサウォーカーはジムやスポーツ関係のショップで販売されているもので、内容は同じだそうです♪
スポンサーサイト

● COMMENT ●

はくだけ~?

激しい運動しなくていい。っていいなぁ。

私も一昨年くらいから、痩せる!?ガードル・・
全然・・変わらんけど(笑)

最近寒くなって来たから、お腹が冷えるし、痩せるならなんでも試したい~(笑)

ほんとにぃ~?

CMで履いてる外人さんは「履かなくてもいいんじゃない?」ってほどほっそり・・・
できれば「使用前・使用後」みたいなCMして欲しい~(笑)

私も外出時は、似たようなもの(もっと安価)を履いていくけど、とにかく苦しい~(美味しいものがタラフク食べれ~ん)
でも、痩せないよぉ~あ、6000歩も歩かないし・・・もともと無理かも・・・

もっとスリムになったラベちゃん、会ってみたいわぁ~v-10

コメありがと~

たんぽぽちゃん~

動きたくないからこういうのに走ってます(;・∀・)
(いや、履いて歩かなくちゃ意味ないって、、、汗)
夫婦で購入して、ゴルフのときには必ず履いて行くよ~
スリムアップガードル、私は大阪オフ会のときに買ったよ~爆
でもガードルより腹圧の方が勝ってる~~


honeyちゃん~
これ、インナーだから昼間着替えるの面倒だしと、お風呂上がりに履いて寝たら、苦しいやら暑苦しいやらで寝れなかった~・・・失敗~

結局こういうのに頼る前に、まず6000歩歩けってことよね~笑
まず万歩計つけるとこから始めなきゃ!
年々歩かなくなってる私・・・ヤバいよぉぉぉ~~~(スリムなんてとんでもない!)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://lavechan.blog23.fc2.com/tb.php/869-afc483d7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

きれいになりたーい!? «  | BLOG TOP |  » とりとめのない話

来て頂いてありがとう

ラベンダー

Author:ラベンダー
植物画・トールペイント・切り絵・ゴルフ・おでかけを趣味として、比較的気ままな人生送っています。o(*^▽^*)o

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

