topimage

2017-07

スポンサーサイト - --.--.-- --


連休ボケ - 2009.09.25 Fri

5日間、大いに体を使ったせいか(野外ライブにゴルフ練習とラウンド2回、庭の草刈りに掃除&大物洗濯!)
連休明けてからぐったり・・・てか筋肉痛~~(;^ω^)
いや~よく遊び、よく食べよく飲み、よく頑張った!!

頭も身体もボーッとするので、近くに開店したお店でスウィーツを♪

8b dolce
200909251341000.jpg
ロールケーキとバームクーヘンのお店なんだけど、こんな可愛いこぶりのパフケーキもあります♪


さて、先日(連休前)またまた失敗をおかしてしまいました・・・・・

マンションの火災報知機を各部屋に取り付けてもらえる通達が来ていたので、希望の日時を書き郵送しておきました。
が・・・・・・・

そんなことはすっかり忘れて午後から美容院へ・・・・


帰ってきたら「指定時間に伺いましたがお留守でした」と手紙が差しこまれていました
ホントごめなさーーーい!!です



こっちは忘れないうちに!!笑

200909181118000.jpg
BreezのHP5周年記念プレに応募して、頂きました♪
うえちぃちゃんから、手作りネックレスとキャンドル
イマ母ちゃんからリボンレイのストラップ。希望色のオレンジ&イエローです♪
どうもありがとう~~
このまま仲良く、ずっとベストコンビネーションで続けて行ってね~~




スポンサーサイト

● COMMENT ●

似たような

私も歯医者の治療予約入れた日に美容室へ行っちゃった事がある~v-12
夕方、歯科医院から「今日はいかがなさいました?」って電話がかかってきて始めて気づいたの・・・大ボケでしたー
ラベちゃんもそういう失敗があるんだね~ちょっと安心したぁ~

8bって何の略?「目」になってるところが可愛いね~v-291
シルバーウィークでしっかり身体を動かし、痩せた分(ホント?)甘いもの食べれるからイイわねぇ~~

honeyちゃん~

あはは・・・仲間だぁ~~♪
歯医者さん私も忘れてたことがあったあった!!笑
業者さんは昨日無事来て頂きました~今からこんなボケしてたら先が思いやられるわぁ~~

8bってなんだろう~笑
エイトビートの略かな?(知らない~)
シルバーウィーク、動いた以上にカロリー取ったし~(;・∀・)
こんなの食べてる場合じゃない~~v-356
楽して痩せる方法ってない?・・・・ないよねぇ、、、

あるある

私もガスの点検で忘れていて、朝気づき、電話して、また変更お願い
したことあるわぁ(笑)
歯医者もあるわ・・
可愛いお菓子♪また欲しくなっちゃう~~買いに行っちゃおうかな(笑)
プレ、可愛いね~おそろだね♪(*^_^*)

たんぽぽちゃん~

最近、大事なことが抜けていたりして、ヤバい~(;´Д`)
でも、みんな似たようなもんだと知り、安心したわ~笑
歯医者さんって結構わすれられる存在なんだね~~可愛そう!笑
8bはこちらは販売だけだけど、心斎橋のあたりではカフェもあるようだよ~


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://lavechan.blog23.fc2.com/tb.php/864-66f294d6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

神戸花鳥園へ «  | BLOG TOP |  » HOME MADE 家族♪

来て頂いてありがとう

ラベンダー

Author:ラベンダー
植物画・トールペイント・切り絵・ゴルフ・おでかけを趣味として、比較的気ままな人生送っています。o(*^▽^*)o

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

