topimage

2017-08

スポンサーサイト - --.--.-- --


失敗・失敗~~ - 2009.09.03 Thu

今回、息子っちは試験(夏休み中なのに期末試験がある大学なのです)と重なるのでバリには一緒に行けません。(院の試験には無事合格したそうです♪)
可愛そうなので、試験勉強中何か差し入れできるものないかな~ってネットで探したら・・・
551蓬莱の豚まんや美味しいそうなちまきなどが通販で買えるのを知り、さっそく注文♪

butamanc[1]

「火曜日に届くからね~~楽しみに~」とメールを送り、もう着いたかな~なんて思っていたら、ピンポーン。
えーーー!?我が家に届いちゃったよ~~~(;・∀・)
(確認したら私の配送手配間違い!泣)
息子よ、ごめん!今度こそ届くからね!!!(;^ω^)
豚まんもちまきも餃子も美味しかったよ~~笑

さて、昨日のインドネシア西部・ジャワ島の地震M7!死者も出ているそうな、、
バリ島はインドネシアでも東側だからきっと大丈夫だよね、、、余震とかあるのかな、、
不安だけど、明日からの欲バリ旅行、がんバリます♪(またまた寒~)

スポンサーサイト

● COMMENT ●

気をつけて~

今度こそ息子君に無事届きますように~~(笑)

ジャワ島で地震があったとは知らなかった・・・
最近、あちら方面、けっこう強い地震が発生してるねーー
ラベちゃん一家が「バリ満喫」出来るよう、お祈りしてま~す♪

気をつけて、いってらっしゃぁ~いe-168

行ってらっしゃい~

551の豚まん、美味しいね~
通販があるとは知らなかったわ・・
今度、名古屋の友達に送ろう・・
息子くん・・きっと楽しみにしているねv-221

バリ・・無事に楽しめるよう願っています~
気をつけていってらっしゃい~v-222

(*`・∀・)ノ))イッテラッチャィ・゜+:・☆ミ

(^w^*)ブブッ ラベちゃんたらぁ~おちゃめさん。
今度こそ!母の愛、息子さんのところへ無事届きますよーーに☆

バリで、バリバリ盛り上がってきてね~~
お土産話、楽しみにしています☆
気をつけて、いってらっしゃ~いヾ(=^▽^=)

コメありがと~

honeyちゃん~
ただいま~昨日帰ったよ~~♪こっちは朝晩涼しくなっててびっくり!
スパ三昧の夢のような生活から一転!洗濯ばばぁです~(@_@;)
朝から大したことしてないのにもう疲れてるし~汗
地震は大丈夫でした(*^_^*)

たんぽぽちゃん~
551、最近ネット販売始めたようです~
手軽に食べられるから、一人暮らしにもってこい♪(自分に送ったなんて笑っちゃうよね)
バリはメチャメチャ楽しかった~♪また写真整理できたら紹介するね!


アップルちゃん~
551、届いたのかな~なんも連絡ナシ!(いつもこうなのよ~)
バリ、バリバリ盛り上がったよ~~(笑)新しいエステも経験してきたよ~
帰るのが嫌で、不法滞在したいくらいだったわ~~(^^♪



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://lavechan.blog23.fc2.com/tb.php/851-197f3115
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

バリ:ホテル&スパ・エステ編 «  | BLOG TOP |  » 内バッグ

来て頂いてありがとう

ラベンダー

Author:ラベンダー
植物画・トールペイント・切り絵・ゴルフ・おでかけを趣味として、比較的気ままな人生送っています。o(*^▽^*)o

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

