topimage

2017-07

スポンサーサイト - --.--.-- --


二人で練習ラウンド♪ - 2009.08.30 Sun

来週の旅行&に向けて、ここんとこ何回か、娘を連れて練習所へ行ってます。
レッスンプロに2回指導も受けて、昨日、淀川河川敷のゴルフ場で午後からハーフ(9ホールだけ)を練習ラウンド♪
ルールもマナーもパターの持ち方すら何も知らないので(!)教えながら、失敗してもくじけないようにおだてながら、前後の組にも気を遣いながら、、
倍疲れたわ~~(;´∀`)
でも、なんとか出来そうで、ε-(´∀`*)ホッ

二人でパター練習していると、常連さんの陽気なおじ(い)さん達に
「姉妹か~?」だの(capかぶってると意外と年がばれない~笑)
「酒井法子よりちょっと年上くらいか?」だの
「女性に年を聞くのは○○(仲間)にスコア聞くのと同じくらい失礼や」
だの、カモにされながら、まぁ無事まわってきました。
あのおじさんたち、今日も賑やかにゴルフしていることでしょう~
(いつの時代にもこういうかまってくるおじさんっているんですが、軽くいなせるようになったって言うことは私もおばさんになったもんだって思うわ~)


さて、金曜日にはバリ島へ出発♪
二日間はですが(娘は一日だけ)、そのほかはエステにショッピング
ネットや本で下調べもしましたよ~

200908300925000.jpg

バリに行ったことある方、いい情報があったら教えてね~~

スポンサーサイト

● COMMENT ●

楽しそう~

淀川河川敷って、うちの方かな?そちらの方にもあるのかな?
母娘のゴルフv-224楽しそう~
姉妹?ってのは、嬉しいよねv-221
うちの娘だったら「やめてよぉ」とか言いそうだけど(笑)
バリ♪
ハワイやグアムのは違った南国の島のほのぼのさがありそうだね~
また、お土産話し、&画像!!アップ楽しみにしています(^_^)v

たんぽぽちゃん~

うちの娘も「ショック!!」って(笑
私もさすがに姉妹はないわ~って思う(;^ω^)←冷やかされただけだろうケド

バリ、ずっと行きたかったんだ~エキゾチックだよね。
娘も一緒だからショッピングもいっぱいできそう♪(ダーにはその間、マッサージでも受けてもらっとこ~)

微笑ましい~

うわぁ~♪
バリでのバカンスe-255&ゴルフe-306
いいねぇ~セチガライ日本飛び出して、たっぷり楽しんでおいでね!

娘ちゃんと「姉妹」に間違われる~?あながちお世辞でもないかも!
美人親娘で、常連爺さん達を楽しませてあげたんだね~(‐^▽^‐)

honeyちゃん~

出発まであと4日になりました♪タイムスケジュールも立てて、レストランやネイルショップも調べて・・・
ところが不安材料が!!(娘が昨日一昨日と二日間泊まりがけで行動を共にしたお友達が今日インフルエンザで発熱!娘も朝から喉が痛いと・・・v-12
無事行けるように祈っといておくれ~~


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://lavechan.blog23.fc2.com/tb.php/849-fa202f4c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

内バッグ «  | BLOG TOP |  » 爽やかだけど・・

来て頂いてありがとう

ラベンダー

Author:ラベンダー
植物画・トールペイント・切り絵・ゴルフ・おでかけを趣味として、比較的気ままな人生送っています。o(*^▽^*)o

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

