topimage

2017-09

スポンサーサイト - --.--.-- --


またまた娘と。。 - 2009.08.10 Mon

先日、琵琶湖花火大会があり、娘の大学の友達が泊まりに来ました~
次の日、一緒にランチに行くことになり~パスタランチを
デザートの盛り付けが可愛かったのでパチリ。
私のはココアの粉?で「風鈴」の絵
200908081223000.jpg
娘のは抹茶でスイカ、お友達のは花火が描かれてありました~

そのあと、久々にゴルフの練習場に。
実は娘も来月、旅先でゴルフデビューすることになり・・今から特訓です!
200908081519000.jpg
ちょうどいい機会なので、私もこの夏、練習しようっと!!
スポンサーサイト

● COMMENT ●

楽しそう

娘ちゃんのお友達も一緒にランチだなんて、楽しそう~
きっと、お洒落で華やかなグループだったんだろうな♪

うちの娘の友達が泊まりに来たときは「焼肉バイキング」に行ったよー
なんという違い~~ニャハハ(*^▽^*)

そして娘ちゃん、ゴルフデビューもしちゃうのね~
家族みんなでコース廻るなんて、かっこいいね!「家族みな趣味が一緒です」って、理想よ~♪

honeyちゃん~

夜なら焼き肉行ってたかも~~♪
若いコと一緒にランチ出来るのって気持ちも華やぐね!
(遊び回ってばっかりで、ちと反省~)

子供達が大人になってバラバラになったら、年に一度はどこかのホテルに集合して家族でゴルフ&温泉なぁ~んてのが夫婦の夢。。。
今年は息子っちは来れないけど、いつか実現したいわ~

おしゃれ

オシャレな盛りつけだね~
今の季節、そう言うのにもこだわりたいよね。
娘ちゃん、ゴルフ楽しめたらいいね~
うちの息子も練習には行っているけど、
まだ会社のコンペは天候の都合で延期で実現していないよう・・
いつのなるやら・・(笑)
サマソニで疲れて、まだ来ない息子っち・・(^_^;)
どうなるやら・・(笑)

たんぽぽちゃん~

食べてばっかです~((^┰^))ゞ テヘヘ
わ~い♪うちの娘っちも昨日、あの大雨の中、サマソニ行ってたんだよ~~そこら中ドロだらけで帰って来た!!息子サン、Dragon Ash観たのかな~娘がその日は行けなくて残念がってた~~でもB'zがすごくよかったって!
たんぽぽちゃんちは親子・男同士で打ちっぱなし行ったりするよね!男親ってそういうの嬉しいみたいよ~
息子サン、早くコンペ行けるといいね!!=*^-^*=

パワフル!

ラベさん、すごいな~
ハードな東京のあと もうゴルフですか!
その 元気わけてくださいv-91

メールありがとうございます
今年から 秋のサンケイのコンテストがなくなったので
秋のイベントがなくなって 寂しかったんですが
了解です!
時期的に クリスマスを満喫できたらいいですね
銀座のクリスマス 大好きv-255
連絡お待ちしています~

そうそう・・・

先日言っていた 
ペーパークラフトのサイトは↓
http://www5d.biglobe.ne.jp/~m-uet/
素敵な カードやモビールがたくさんあります
トライしてみてください

こんにちは

お疲れは取れましたか?
先日は、急なキャンセルで申し訳ありません。
みなさんにお会いすることができなくて、とっても残念でした。
楽しく旅行を楽しまれたようで良かったですね(*^▽^*)

エールは、8日土曜日から食べ物を口にしてくれなくなってしまいました。
寝たきりになってしまって・・・。
でもなんとか・・・と思って、固形物は無理なので、
栄養ゼリーやイオン飲料を口に入れてあげたりして、
少しでも何か食べてくれたら・・・と色々試しています。
辛くても表情に表さない子なんで、どれだけ辛いか輪からないのですが、
17年も生きてくれたので、あとは少しでも気持ちよく過ごしてくれたらって思って、
家族中でナデナデしてあげてます。

コメありがと~

Junkoちゃん~
はぁ~い!遊んでる間は元気ですよ~~笑
でもJunkoちゃんのパワーの方がすごいよ!


12月~♪一応行けると思うんだけど、まだ先なのでどうなるか?(;^ω^)
銀座のクリスマスおしゃれだろうな!
ペーパークラフトのHP、素敵~何かチャレンジしたいわ~ありがとね!(*^_^*)

れいこさん~
エールちゃん、あれから一週間以上たったものね、、、
体力が心配、、
夏休みでお嬢さんも家におられるのでエールちゃんも喜んでるでしょう。。家族で協力して看病してあげてね。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://lavechan.blog23.fc2.com/tb.php/835-605be921
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

イナズマロックフェス♪ «  | BLOG TOP |  » 暑いけど~~

来て頂いてありがとう

ラベンダー

Author:ラベンダー
植物画・トールペイント・切り絵・ゴルフ・おでかけを趣味として、比較的気ままな人生送っています。o(*^▽^*)o

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

