topimage

2017-06

スポンサーサイト - --.--.-- --


暑いけど~~ - 2009.08.08 Sat

6日、東京疲れも取れないまま、ゴルフコンペに参加~
蒸し暑かったのなんのって!!
ポロシャツの汗が乾きません~

今回、2週間以上クラブを握っていなかったので午前中はやっぱり調子出ず、、、(だって頭ん中、まだ東京だったんだもの~)
しょっぱないきなり9打も叩いちゃった~
それでもなんとか持ち直し、最終的には通常スコアまで持って来れましたC= (-。- )

しかし,痛感するのは練習不足(今日はちょっくら行ってきます!)
それと、太り過ぎ!!
お腹周りのお肉が邪魔して身体の回転とキレが悪~い
そろそろマジメに取り組まねばいけない時期に来たようです~(いや、遅すぎやろ、、、)


そんな中、コース内でかわいい動物ちゃんを見かけました♪
近寄ると逃げてしまうので残念ながら写真は撮れませんでしたが、、

カルガモさんが2羽~池からトコトコ上がって来て、バンカー内を見学。そしてグリーン上までお散歩~~
ワタシたちの打ったボールを品定め(笑
「今日のお客は大した事なさそうね、、、」
「こっちのボールはまぁまぁ近いわよ。これはニヤピン賞いけそうね」
そんな声が聞こえて来そうでした~(^▽^;)

そして野うさぎさん。
この子はひたすらもぐもぐ口を動かしていましたよ~

さてさて、長引いた雨の影響なのか、ゴルフ場にも変化が。
「ロープ内、修理中。立ち入り禁止」
聞くと、何カ所か陥没したそうで、、、  おぉ~~こわ!!
(ちょっと前、フェアウェイでいきなり陥没穴に落ちて亡くなった人もいたよな~~って。。。。)
考えたら恐いです~

なぁ~んも画像が無いのは寂しいので↓

200908071137000.jpg
普段ジュース類は飲まないのですが、缶ごと凍らせてラウンド中に飲むとこの甘さが超美味しいのです~
冷凍の黒酢ゼリーも後口がよくて(o^-')b グッ!です~


それと、、、我が遼君♪
どんどん顔が引き締まって行きます。アメリカでも頑張れ~~

20090806at26b.jpg
(画像は「時事ドットコム」さんより~)



スポンサーサイト

● COMMENT ●

ラベちゃんでも?

旅行帰りで疲れてるうえにゴルフ・・・ラベちゃん、元気よすぎ!(≧m≦)
ラベちゃんみたいに細身な人が「お腹周り」のことを気にするなんて。。。
お腹ぷよぷよでメタボ注意報が出てる私なんて、とてもスイングできないね~(おまけに腰も悪いし・・・)

100パーセント果汁、凍らせると美味しいよね~
うちも孫っちたちのために冷凍庫に常備してるよ♪
黒酢ゼリーっうのは初めて聞いたよ!夏には絶対イイね!

honeyちゃん~

自分でもこのスケジュール乗り切れるのか、挑戦だった~笑
メタボ注意報、一緒だよ~テレビCMのお腹見て、笑えなくなって来たもん~~( ̄ー ̄;
 最近は「入る服」を探す有様!!(;´д`)トホホ

お孫ちゃんに100パージュース凍らせてるんだね~なるほど♪
ビタミンCも採れるし、いいよね!私は缶で身体を冷やしながら(溶かしながら)飲むんだ~
最近、スーパー行くと、「ゴルフのお伴」を探しまわっているのよん~

お疲れ様~♪

先日はお疲れ様でした~
久しぶりだけど みんな変わらず(・・・と思いたい?)
ワイワイガヤガヤ楽しかったね~~♪
東京から帰って すぐにゴルフ?
流石ラベさん!!パワフルだわ~~(*≧m≦*)ププッ
また上京される時にはラベさんに付いていけるように
フットワークを鍛えておきま~す!!

元気や~

ラベちゃん、やっぱ東京で美味しいもの食べて、パワー出て良かったねv-91
ゴルフも自然の動物や、綺麗な緑を見ると、それも楽しいだろうなぁ~
キンキンに冷えたジュースやゼリーも美味しそう!
遼くん、頑張って欲しいね~v-10

No title

ラベちゃん、おはよぉ~♪

プリンのことで色々ご心配おかけして、、、
ごめんなさいねm(_ _"m)ペコリ
そして、、
励まし、素敵なメッセージもありがとぉ~♪♪
なんとか、立ち直ってきましたぁ~(*^-^)ニコッ

↓東京旅行、いっぱい楽しんできたね~~♪
弟夫婦が、東京に住んでいるので~私も遊びに行こうかな。
オオーw(*゚o゚*)w
帰ってきてそうそうゴルフ!!
ラベちゃん、凄すぎですぅ~~~!!!
私にも、そのパワー分けてちょ笑

コメありがと~

chiimamaちゃん~
細かいところに変化はあるのかも知れないけど~そこはお互い見て見ないフリしようね~笑
遊んでばかりで家事がおそろかに~(いざ、溜まった洗たくを片付けようとしたら雨!!)
私ホントは人一倍体力ないのよ~田舎もんは車の生活送るから足が弱ってきてます~~(^<^)

たんぽぽちゃん~
あっという間に8月も10日!!都会の空気も自然の空気もそれぞれにいいわ~
冷たいもの取りすぎてお腹こわさないようにしなくちゃね~(;^ω^)
今後も遼クンに釘付けだわ~~v-10

アップルちゃん~
元気になってきた?ムリしないようにね~今は穏やかな気持ちで過ごすことに専念してね♪
東京行きーの、滋賀でゴルフ行きーの、家族から「主婦やろ~洗濯しろ~~」コールが(;・∀・)
アップルちんも今後はプリンちゃんに羽が生えて、どこへでも一緒にお出かけできるようになったね。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://lavechan.blog23.fc2.com/tb.php/833-8fa94365
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

またまた娘と。。 «  | BLOG TOP |  » ただいま~パート2

来て頂いてありがとう

ラベンダー

Author:ラベンダー
植物画・トールペイント・切り絵・ゴルフ・おでかけを趣味として、比較的気ままな人生送っています。o(*^▽^*)o

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

