topimage

2017-06

スポンサーサイト - --.--.-- --


連休でしたね~ - 2009.07.21 Tue

連休終わってみんな ”ぐったり~” かな?笑
梅雨のような天気で、これじゃぁ、たまった洗濯物が乾きません!!

我が家はなぜかこの連休家族バラバラ!!
ダーちゃまは梅雨のない北海道で  なのに大雨だったそうで、ご愁傷様!!
娘は夜行バスで幕張メッセのライブスタンド09
私は女友達と三重県伊賀市へ

娘は幕張メッセまで行くくらいだから、よっぽど好きなアーティストのライブなんだと思ってたら、吉本のお笑い芸人大集合の祭典だとテレビで知り、ちょっとあきれた~笑
でも、はんにゃの金田君とチュートリアルの徳井さんは、実物もやっぱりかなり男前!だったそうですよん~
金田君の写真入りうちわ、欲しかったわ~~笑

200907211412000.jpg
会場にはステージが3つあって好きなステージ移動、ブースにも食べ物やグッズがたくさんだったそうです♪
私もちょっと行きたいかも・・・・♪
スポンサーサイト

● COMMENT ●

梅雨はいまだ・・・

北部九州はまだ梅雨明けしてないんだよーー
今日もところどころで「大雨洪水警報」が・・・(昨日は竜巻注意報が出てたー)
なので、3連休は雨に濡れない「ショッピングモール」で買い物&映画鑑賞で終わっちゃったーー

ラベちゃんのとこはみんな別行動だったんだね~吉本のライブはTVであってたよ~娘ちゃんもあの中にいたのね~~可愛いから目立つだろうなぁv-10
ラベちゃんは観光?伊賀といえば「忍者」としか浮かばないお粗末なおつむーー(≡^∇^≡)ニャハハ

honeyちゃん~

近畿地方もなんだか今までで一番梅雨らしい天気だわ~昨日は通行止めの道路もあったみたいだし、、
ライブスタンド、テレビでやってた~?
すごい人で、最後は将棋倒し寸前だったとか!!

伊賀=忍者、、同じオナジ~~笑  
でも、ゴルフして帰ってきただけ~お友達運転だったんだけど、帰り道、土砂降りですごかった!!!(*_*;

暑中お見舞い申し上げます

ラベちゃん、有意義な夏をお過ごしのようで・・・♪
私は、今日は小学校のプール当番です(懐かしいでしょ☆)

吉本のライブスタンドのお土産、私も病院の若い子からもらったよ~ん。
次男が金田のファンって言ったら、写真入ストラップ買って来てくれた♪
リアルすぎて、大笑い…(^0^)。
村上ショージの、食べたらギャグがスベルという醤油饅頭も頂きました。
このライブ、女4人・軽自動車、日帰りで行ったそうな(毎年恒例)、
若いパワーをもらって、日々修行中でございます。

たんぽぽさんのブログで、源氏物語の作品みて、私もトールしたいな~
って思ってたら、何とここで「きり絵」拝見!
みなさん、仕事が早い!!私も頑張るわ~(^^)。

ともりんちゃん~

毎日暑いね~~
今日はプール当番だったの~~?(若いね~~笑)
熱中症にならなかった?

お友達もライブスタンドに~?しかも日帰り~~??
これまた若い~~(;・∀・)しかもお土産がおもしろすぎ~~
金田クン、なんか変なヒトだけど、一度見たら病みつきになるよね~~
娘は昨日、しずる&はんにゃ&フルーツポンチの写真集(!)を買って来てたよ!!
トール描けないけど、切り絵で頑張ってるよ~~笑
ともりんちゃんも夏バテ知らずで頑張ってね♪

梅雨(^_^;)

この日の日記見落としていました・・(^_^;)
連休それぞれ忙しかったんだね。
でも、皆有意義に過ごせて楽しそう~(^_^)v
梅雨・・もう、飽きてきたよね(^_^;)
ライブいいよねぇ~♪
私もチュートリアルの徳井さんは見たことあるよ。
京都のDoCoMoでイベントしていたとき、目の前で見ちゃったv-10
やっぱ、男前だわぁ~v-238
綺麗な人は見ていると気分いいねぇ(笑)
はんにゃの金田くんも男前だね~(笑)

たんぽぽちゃん~

徳井サン、見たのね~~やっぱりイケメン?笑
最近、かっこいい男性見ると弱いの~~
ロストのソーヤーもシビレル~~v-10

吉本のライブ、秋に大阪でもあるみたい~たぶん休日だろうけど・・・平日なら観に行く?笑

イケメン

ロストのソーヤーカッコイイわぁv-10
ケイトになりたい~(笑)ムリムリv-15

吉本のライブ、平日あったら行きたいなぁ~

たんぽぽちゃん~♪

ソーヤー、悪ぶってるけどかわいい・・そんなところが胸キュンなのです~(^v^)
私もケイトになりたいよぉ~~笑
吉本ライブ、情報得たらまら報告するね~♪


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://lavechan.blog23.fc2.com/tb.php/811-9c9fe482
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

トール作品を切り絵に «  | BLOG TOP |  » 滋賀友とランチ

来て頂いてありがとう

ラベンダー

Author:ラベンダー
植物画・トールペイント・切り絵・ゴルフ・おでかけを趣味として、比較的気ままな人生送っています。o(*^▽^*)o

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

