topimage

2017-07

スポンサーサイト - --.--.-- --

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

滋賀友とランチ - 2009.07.16 Thu

昨日は久々に「滋賀ランチ」
こじんまりしたイタリアンのお店、これはアミューズです♪

200907151212000.jpg

年齢的にも似たようなお友達~話題はそろそろ気になる「○年期」とか、子供の話とか、トールのお話とか(目が見えなくてうまくラインが引けないって、、笑)
そんな時、メールが届き、、、

娘の同級生の男の子の訃報、、バイクでの事故死だそうです、、(相手は車)
年が明けたら成人式なのに、、これから楽しい人生がいっぱい待っているのに!
いたたまれません、、

私も車を運転する身。
バイクや自転車の存在にひやっとしたことも数え切れません。
一瞬の油断や判断ミスが人の命を奪うんですよね。
さっきまで笑っていた家族が、突然いなくなる、、、考えられません。。
本当に気をつけなければと改めて思いました。

そして、K君のご冥福を心よりお祈りいたします、、

スポンサーサイト

● COMMENT ●

辛いね

娘ちゃんの同級生が・・・!
明るい未来が広がってただろうに・・・可哀想・・・
突然、家族を失うなんて悲しすぎるね。
ほんと、自分もハンドルを握る身。しっかり気をつけないとね。

honeyちゃん~

今日、告別式行ってきました、、
同級生の子も沢山参列していて、涙、涙、、
ホント、被害者にも加害者にもならないように気をつけないとね。。

悲しい・・

本当に・・若い命が・・
聞くだけでも胸が痛くなります・・(T_T)
一瞬の事故ですね・・あの時こうしていれば。あの時もう少し・・
って、悔いが残りますね・・・
ご冥福をお祈りしています・・

たんぽぽちゃん~

もうあと2~3秒遅く出ていたら、、、信号のタイミングが違っていたら、、、
考えてもしょうがないことだけど、思うよね。
親は「自分の命と引き換えにしてでも」ってきっと思うに違いない、、



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://lavechan.blog23.fc2.com/tb.php/810-6eeeae65
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

連休でしたね~ «  | BLOG TOP |  » お暑ぅございます~

来て頂いてありがとう

ラベンダー

Author:ラベンダー
植物画・トールペイント・切り絵・ゴルフ・おでかけを趣味として、比較的気ままな人生送っています。o(*^▽^*)o

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。