topimage

2017-09

スポンサーサイト - --.--.-- --


レディースデーはお得だよ~ - 2009.07.13 Mon

今日はプライベートコンペ
行き先は「ダイヤモンド滋賀カントリークラブ」
http://www.diamond-s.co.jp/shiga/
リゾートホテルのコースなのですが、ホテルはリラクゼーション施設はもちろん、敷地内にグランドゴルフ場やドッグパークもあり(競技大会が開催されるくらい広いんだそうです)相当楽しめそうなホテルです
私も昔、子供を連れてプールには来た事があったのですが、ゴルフは初めて♪
と~ってもきれいなコースでグリーンの状態もよく(速いです!)、ここオススメですよ~(誰に?笑)
diamond.jpg

今日はレディースデーとやらで、女性にはフルーツのおみやげ付き♪ヾ(@^▽^@)ノ
平日セルフプレーなのでお安くて、さらにおみやげまであるとは

200907131652000.jpg

今日はバンカーショットをばっちりクリア出来、「砂イチ」(バンカーから1打で出してワンパットでパーセーブすること)する事ができたのよん~(これ超~嬉しいのです♪)

今日仲間に「よく焼けたね~」と!!
確かに顔と手の色の差が歴然
ゴルフはしたいけど日焼けはしたくないし、、、、悩むトコロだわ~

↓最近お気に入りのコラーゲン入りドリンク♪
次の日のお肌がすべすべのような気がします~
200907131857000.jpg


スポンサーサイト

● COMMENT ●

日焼け・・

ラベちゃんのこんがり姿、見てみたいなぁ(*^_^*)
私もワンコの散歩で、こんがり・・(T_T)
コラーゲン飲んでチョットでも戻りたい~
レディスディのお土産で桃ちゃん、貰えたら嬉しいよねぇ~
グリーンも綺麗だね~目の栄養になりそう~♪

同じく・・・

私も「ワンコ散歩」でしっかり日焼けーー
「ゴルフ焼けですの~」って一度くらい言ってみたいぃ~(誰も本気にしないけどね)ニャハハ(*^▽^*)
リゾートホテルのコースを廻るなんて、お洒落だね!
でも、昨日はむっちゃ蒸し暑かったでしょー?娘は「熱中症一歩手前」で倒れかけました・・・あぶない、あぶない・・・
ラベちゃんも倒れないよう気をつけて遊んでおくれ~

ちなみにそのドリンク、私もお試しセットで3本ほど飲んだよ~(足りないって!)
続けることが大事だよね(^▽^;)

コメありがと~

たんぽぽちゃん~
「こんがり」ならいいけど、ずず黒くて~~Σ(; ̄□ ̄
おしゃれな洋服がますます似合わなくなっちゃうよね~
ワンコのお散歩も日々積み重ねなのでご注意あれ~~
きれいな空気と緑でリフレッシュして来ました♪でも背中が日焼けでひりひり、、、

honeyちゃん~
何で焼けたって一緒だよ~笑   しかし 顔だけ黒いっつうのも悲しいもんだ、、
ここ、滋賀と三重との県境いに立地してるんだけど、新しくできた高速道路のおかげで30分で行けたよ~
昨日も暑かったけど、朝からクーラー切ってベランダで布団干したり、ゴミ出ししたり、色々家事してたらゴルフ以上の汗が出たよ~~(〃´o`)=3 フゥ   
コラーゲンドリンク、私も3本セットのあと会で箱買い~♪週に一本くらいの割合で、チビチビ飲んでます~笑

日焼け

お外には出たいし、日焼けはいやだし。。。
同じね~  長袖着ている人もいるけど、私は無理~
通気性も発汗性も数段良くなっているんでしょうけどね。
コラーゲン 試してみようかしらん。 たるんだ皮膚が戻ると最高なんだけどね~
 
手巻き納豆 販売元京都のお菓子だったよ~v-392
嘉楽本舗 (上京区)となってました。HPアドレス等はなし

イマ母ちゃん~

テニスで長袖はキツいかもね~ゴルフの時はみんな長袖orアームカバーだよ~生地もさらっとしてるものが沢山出てるしね♪でも手は焼けなくても顔が焼ける!泣
手巻き納豆のお菓子って絶対関東のものだと思ってた!!京都とは驚き~


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://lavechan.blog23.fc2.com/tb.php/806-2e1a3131
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

お暑ぅございます~ «  | BLOG TOP |  » お試しセット♪

来て頂いてありがとう

ラベンダー

Author:ラベンダー
植物画・トールペイント・切り絵・ゴルフ・おでかけを趣味として、比較的気ままな人生送っています。o(*^▽^*)o

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

