topimage

2017-11

スポンサーサイト - --.--.-- --


お試しセット♪ - 2009.07.10 Fri

ムレスナティーハウスのフレーバティーお試しセットをネット購入しました♪

ストレート大好きセット
*サワーサップ&レモン *エデンの東 *白桃アールグレイ 
*バラ モモ  *メイプル&ストロベリー*完熟リンゴ 

ミルクティー大好きセット
*キャラメル *メイプル&バニラ *アールグレイブレンド  
*ミルキーママ *モンクス ブレンド *トロピカルバナナ

 6種類×4P入りのセットです♪
200907070714000.jpg

可愛いパッケージではないのでそこは残念ですが、色んなお味を楽しめて(o^-')b グッ!

すっかり毎朝、紅茶党になっています~♪

スポンサーサイト

● COMMENT ●

名前がステキ

なんか、名前聞いただけでいい香りが漂うような~
「白桃アールグレイ」「メイプル&バニラ」・・・どれも美味しそう~v-10

ネットで買えるの~??フムフム。。。
コーヒー好きの私でも触手が動くぞよーーv-221

美味しそう♪

私も別の所だけど、お試しセット購入しましたーv-221
ちょうど喉を痛めてたので、ハーブティー。
「ガラガラ声のカナリア」って名前がついてて・・・
今度会ったらカナリアみたいな声になってるかもよ~(*≧m≦*)ププッ

もう一つ、グリーンティーにジャスミンがブレンドされているもの、爽やかで夏にはいいかも。

このセット、美味しそう♪
私もポチっと(o ̄ー ̄o) ムフフ

お試しって・・・

いろんなお味が楽しめて なんだかお得感あるよね~
エデンの東ってどんなお味かしら?
今 韓国ドラマの”エデンの東”にドップリなんだけど・・・
やっぱりジェームス・ディーンの方かな~~?
気になる~~(o ̄ー ̄o) ムフフ

コメありがと~

honeyちゃん~
でしょ~?トロピカルバナナも美味しかったよ~
4パックずつだから飽きずにちょうどいいしわ~
今朝はメイプル&ストロベリーをストレートで。ほのかな甘みとすっきり感がミックスされた感じでした(*^_^*)


うえちぃちゃん~

「ガラガラ声のカナリア」?(^v^)思い切ったネーミングね~~
ハーブは美容と健康にもよいから、今度会ったら「成果」が出てるかもん~~カナリアのような声でお話してねん♪笑  楽しみにしてるよ~
スッキリ系のハーブティーも夏はいいね!!

chiimamaちゃん~
エデンの東・・・よ~くみたら東ではなく果実だった!!(なんちゅう間違い!!笑)  ←一文字とふた文字じゃ読み間違いもはなはだしい!!
お味は?今度飲んでみます~


いい香り

ムレスナティー・・いい香りだよね~大好き♪
ネット購入忘れていたところ、今日、お中元でいただきラッキー♪
冷たく冷やしたアイスティーにしてもいいよね(^_^)v
もう・・暑くて、夏バテしそう・・(^_^;)

たんぽぽちゃん~

お中元に~?いいな~=*^-^*=
アイスティーもいいね♪
私は「ミルクティー大好きセット」を「ストレート」で飲むのが好きです~笑

私って

このセットが コンビニのおにぎり達に見えたのは私だけi-229

イマ母ちゃん~

(⌒▽⌒)アハハ!お腹空いてた~~?(*≧m≦*)ププッ


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://lavechan.blog23.fc2.com/tb.php/801-f6847166
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

レディースデーはお得だよ~ «  | BLOG TOP |  » 植物画展

来て頂いてありがとう

ラベンダー

Author:ラベンダー
植物画・トールペイント・切り絵・ゴルフ・おでかけを趣味として、比較的気ままな人生送っています。o(*^▽^*)o

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

