topimage

2017-06

スポンサーサイト - --.--.-- --


ゴルフお守り - 2009.07.06 Mon

昨日は暑さにめげず
ペットボトル2本凍らせて持参~

7/2がゴルフの日だったので(パー72だから)、この日は「ゴルフお守り」なるものを頂きました~
「そんなもんあるんかい!」って突っ込みたくなるでしょ~~笑
↓あったんです!(笑
200907061309000.jpg

朝、フロントで頂けるのですが
「これで今日はバッチリだ!」と喜ぶ人あり~の
「いや、いらんわ」とそっけない人あり~の
「いよいよワシも神頼みになったか」と肩を落とす初老おじさんあり~の、、、、
なんだか笑っちゃった!

私?・・・明日のレディースコンペに備えて、こっそりバッグにしのばせとこうかしら(^w^) ぶぶぶ・・・








スポンサーサイト

● COMMENT ●

No title

「ゴルフの日」があったなんて・・・(笑)
お守りがあると、なんか「イケそうな気がする~~」だね!

明日も忘れずに持ってかなきゃ~o(*^▽^*)o~♪
日焼け、熱中症にはくれぐれも気をつけてね
p(^0^)q がんばりやっ!!

honeyちゃん~

こちら夕方より雷と時折激しい雨!
ひょえ~明日もこんな天気かえ~~!?と思いきや、晴れるらしい~(それはそれで暑いぞ、、、、)日焼け止め塗っても汗で取れちゃう~
実はダーの誕生日=ゴルフの日なの~笑(本人曰く「ゴルフの申し子」だと、、、、)←幸せな奴っちゃ、、、


ゴルフの日

ゴルフの日ってあるんだね~知らなかったぁ
ダーに教えてあげよう~♪
最近、日差しも強く、太陽が出ている!と思ったら、急に大雨。。
急に雷。。とか、多いね・・
ゴルフの日、ご主人の誕生日なのね~(*^_^*)
そういうの嬉しいかもね(*^_^*)

たんぽぽちゃん~

うんうん、ご主人や息子さんに教えてあげて~~♪(もう知ってるかもん♪)
ゴルフお守り、今日はあまりご利益なかったわ~笑  池ポチャもしちゃったし~~泣
今日は午後から時折軽~く小雨。涼しくなって助かったわ~
雷だけはご勘弁!!だもん~



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://lavechan.blog23.fc2.com/tb.php/794-3e89d3df
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

植物画展 «  | BLOG TOP |  » タグにご注意!!

来て頂いてありがとう

ラベンダー

Author:ラベンダー
植物画・トールペイント・切り絵・ゴルフ・おでかけを趣味として、比較的気ままな人生送っています。o(*^▽^*)o

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

