topimage

2017-07

スポンサーサイト - --.--.-- --


タグにご注意!! - 2009.07.03 Fri

今日、夏モノを買いに、デパートへ♪

プリント柄のブラウスが欲しくて、気に入ったものを何枚か試着~
(洋服さん、ハンガーにかかっていた時とは明らかに違う表情になるので、試着は絶対必要!!)
鏡に映る自分は、年々確実に厚みを増している、、、(;´Д`)

そんな逆境にもめげず、店員さんにおだててもらい(笑)、なんとか似合いそうなものをゲットし、帰宅後洋服脱いだら~~

200907031535000.jpg


パンツにクリーニングのタグがついたまま~~!
いや~ん、店員さん、気づいてたのかしら~~~(見えてなかったことを祈ります~)

この時期、こういうことが多々(?)あります~皆さん気をつけましょう~~~



さて、昨日はダーちゃまのバースデー
いつもプレゼントなんて特にしていないのですが今年はナイス!なものを見つけたので買ってみました

200907021614000.jpg


ゴルフのパターとボール。中身は焼酎です~♪
(中身はちょっとしか入ってないんだよな、、、ブツブツ、、、笑)


スポンサーサイト

● COMMENT ●

今年は・・・

いつもよりデパートのバーゲン、今年は早いよね~
ラベちゃん、気に入ったブラウス、ゲット出来たのかなぁv-344

クリーニングのタグ、つけっぱなし~あるある!ダーのジャケットとか(笑)タグじゃないけど、パンツのファスナーが空いてたり、ブラウスの肩がホツれたまんま、ってのもあったよーヾ(;´▽`A``
この年になったら、「恥はかき捨て」だぁ~( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

ゴルフ大好きなダーリンにぴったりのプレゼントだねv-363のちのち飾っておくのもステキ~v-10

ところで、私のブログ、7月になったら「おかしい」のよ。
大勢のメンバーさんが書き込みできないらしい・・・ので、新しいものに変えました・・・書き慣れないので、ちょっと戸惑っていますーーε~( ̄、 ̄;)ゞフー

honeyちゃん~

デパートはまだバーゲンって言っても平和だったよ~
ジャケットのタグ、私、ひと夏着て(2~3回だけど)秋にクリーニング出す時見つけたことも!!(;^ω^)
パンツのファスナー、実はタイでジーパンの前が空いてて、外人女性に教えてもらったんだけど、英語じゃ「ジッパー」って言うから、最初何のことかわからず、これもまぁ「恥のかき捨て」ってことで、、(意味がわかった時の恥ずかしさと言ったら!!)
お酒、鬼太郎シリーズのねずみ男もあったよん~

新しいブログ、リンク変更しておいたからね~♪

(笑)あるある

そう言うこと、私もあるよ~(^_^;)
帰ってから、気づくと・・うわぁ・・と、思うよね・・

ご主人のお誕生日おめでとう~v-254
プレゼント、バッチリやね!!
どう?喜んでくれた?

No title

ホント、後で赤面するよね~~
まぁ、こんなおばさんの事,誰も気にちゃいないだろうけど!!笑

ダーへのプレゼント、ちゃんと?喜んで飾ってくれました♪
ダーが何か買って来ても、「ふーん」ってさほど喜ばない自分の態度を反省した~~!!(^▽^;)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://lavechan.blog23.fc2.com/tb.php/793-adabc7b3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ゴルフお守り «  | BLOG TOP |  » 夏の花・・?

来て頂いてありがとう

ラベンダー

Author:ラベンダー
植物画・トールペイント・切り絵・ゴルフ・おでかけを趣味として、比較的気ままな人生送っています。o(*^▽^*)o

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

