topimage

2017-08

スポンサーサイト - --.--.-- --


夏の花・・? - 2009.07.02 Thu

梅雨が明けるのを心待ちにして、夏らしい夏を思い描いて・・・

200906261909000.jpg

本から切ってみたけど~~

後で題名見たら「spring bouqet」笑

確かにこれはパンジー!?ハイビスカスだと思って切っていました~(思いこみって怖い!笑)


作者はSharyn sowellさん
HPに素敵な作品がたくさん紹介されています♪

スポンサーサイト

● COMMENT ●

てっきり・・・

うんうん、私も「トロピカルだわぁ~(ハイビスカスだと思い込み)」と思っちゃった~
よぉ~く見ると花も葉も立派なパンジーだわv-290

素朴な疑問・・・切り絵ってハサミを使うの?それとも専用カッター??
いずれにしても細かな作業だね~今日は目、疲れてませんかぁ~?

ところで「My Tole Garden」、とうとう無くなっちゃった??覚悟はしてたけど、寂しいよー

honeyちゃん~

でしょ・でしょ~?葉っぱが南国風っぽい!v-297
道具、サウエルさんはハサミを使ってるらしいです~ハサミの方がラインがきれいに出るんだろうけど、切りにくいから、私は専用カッターです♪
え?無くなった?契約日きっちりだったわ~ちゃんとお仕事してるな~
もし余力があったら、どこかで新しくページ作ろうかなって思うけど、たぶん出来ないだろうな、、、(;^ω^)今後はブロガーとして付き合っておくれ~~♪

すてき~

わぁ~夏らしくていいねぇ~
切り絵って、涼しげだね!
南国の花って思ったのは、葉っぱの感じからかな?

本当に難しそうなのに、すごいよ~
私だったらバラバラになっちゃいそう(笑)

たんぽぽちゃん~

パッと見、トロピカルに見えない~?気持ちが夏に向いてるからかな~(;´∀`)
切り絵は単純作業だし~紙なので失敗してもやり直せるし~~
ただ切り口をきれいにしようと思うと、結構力入れるので意外と肩凝ります~♪


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://lavechan.blog23.fc2.com/tb.php/791-aa84afea
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

タグにご注意!! «  | BLOG TOP |  » 「もやしもん」

来て頂いてありがとう

ラベンダー

Author:ラベンダー
植物画・トールペイント・切り絵・ゴルフ・おでかけを趣味として、比較的気ままな人生送っています。o(*^▽^*)o

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

