topimage

2017-11

スポンサーサイト - --.--.-- --


蒸し暑くてもゴルフ♪ - 2009.06.22 Mon

昨日、天気予報ははずれ、曇りのち晴れという天気。
(ただし蒸し暑かったのなんのって、、、)

場所は信楽カントリークラブ(月に一度は大体ここに来ます
信楽焼のタヌキさんが玄関でおでむかえ♪

200906211755000.jpg


この日は女の子(と言っても私が一番年少だから、平均年齢書けません!笑)4人でプレー
お口が4つだと、まぁ、賑やかな事(^w^) ぶぶぶ・・・
キャディーさんに使用ティーグランドを聞かれ、
「女の子らしく白マークティーから行きましょう」と。。。
※男性のレギュラーティーでレディスティーよりも距離があります~(*^m^*)
お友達の彼女、超ナイスショットではるかかなたのバンカーまで届いちゃったよ~すんげ~~

200906211311000.jpg

この日はOBも池ポチャもバンカー大叩きもなく平穏無事なゴルフでしたが、詰めが甘く、スコアはぬるま湯のような100ジャスト。
どこのティーからでも常に90台で回れるようになりたーい!と言うのが今後の目標です~


でも、これからはまずは暑さとの闘い
秘密兵器の「保冷剤」を持ち込み、身体を冷やしながら、この夏も頑張るよん~

↓日焼け防止のアルミ傘&アームカバー&ネックカバー
200906221705000.jpg
ただし,昨日はあまりのムシ蒸し暑さにガマン出来ず、はずしてしまいました(@Д@; 


スポンサーサイト

● COMMENT ●

今日は強風~

九州も昨日は湿度が高いながら、かろうじて雨はなかったけど・・・
今日は台風なみの強い風と雨。蒸し暑くて、ぐったりしてますよぉーー

ラベちゃんは暑い中、ゴルフ、いそしんでるのね~
楽しく周れる仲間がいると、暑さも気にならないのかな。
これからは日焼けだけじゃなく、熱中症にも気をつけてね。

可愛いタヌキちゃんにもよろしく~v-10

暑いね・・

晴れてて良かったね~(^_^)v
女の子!同士、楽しそうだわん♪
100って上手だね。ってダーが言っていたよ~
私もゴルフ番組はよく見ているけど、ルールはよくわからない(^^;)
本当に今日も蒸し暑くて、チョット動くと汗がどーって・・
こうなると髪を切りたくなるんだ・・(^_^;)

コメありがとね~

honeyちゃん~
今日は暑かった!!(〃´o`)=3   
30度越えたよぉ~~おまけにじっとり!これぞ『梅雨』!!ってカンジ。
「暑いのは自分だけじゃなくみんな一緒」そう思って頑張れるのはゴルフくらいかな~笑 家事だったらすぐにギブアップしてるわ~((^┰^))ゞ テヘヘ
タヌキさん、こそっと写メ撮ってたら、玄関のバッグ係のおじさんに「一緒に撮ってあげようか~」って。(;^_^A ア  結構大きな(人間よりも背が高い)タヌキさんです~

たんぽぽちゃん~
ホントに今日はたまらん蒸し暑さだったね!
私は髪を後ろでひとまとめにしちゃうんだけど、変な癖がついちゃって、出かけるときへんてこりんなの~~(^▽^;)
100でもいいんだけど、私の周りのお姉様方がみんなお上手なので、、イメージ的には2桁で回れたらどこのゴルフ場に行っても誰と回っても恥ずかしくないってカンジなの~♪


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://lavechan.blog23.fc2.com/tb.php/780-8ff8bfa6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

お知らせです~ «  | BLOG TOP |  » やれば出来る?

来て頂いてありがとう

ラベンダー

Author:ラベンダー
植物画・トールペイント・切り絵・ゴルフ・おでかけを趣味として、比較的気ままな人生送っています。o(*^▽^*)o

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

