topimage

2017-11

スポンサーサイト - --.--.-- --


ストレス発散! - 2009.05.25 Mon

昨日はストレス発散して来ました~!!

ブログ仲間にはゴルフをする人がいないので、ゴルフって何が面白いの?って思われるでしょうが(私もそう思ってたわ~)

*******************************
1.何もかも忘れて自然の中で一日過ごすのはサイコー!
2.ボールがきれいな放物線を描いて自分の思う所に落とせたり、また力強く一直線に飛んでいく様はビューティフル!であります♪
3.長いパットが入ったときのあの「プロの優勝シーン」のような感動!笑
そんな自分の姿を思い描き、アマチュアゴルファーは今日もせっせと早起きし出かけていくのです♪
*******************************

大人になって一日中遊べる友人って数少ないと思うけど、ゴルフは初対面の人とでも仲良くできちゃう不思議なスポーツ(ゲーム)です   「食えんヤツ」もたまにはいますが、、:(;゙゚'ω゚'):
ゴルフしてる時って、女性はおばちゃんのままなんですが(笑)、男性は「少年」になるような気がします~
なんででしょうね(笑  



さて、ゴルフ談議はこの辺にしておいて、、
最近、夫婦でよく行くお店、、芋焼酎をキープしてあるので、お酒が進む!進む!!
実はここ何日かダイエットと思いお酒を絶っていたのですが、昨日は食べて食べて呑んじゃいましたぁ、、
キープだと抑制が効かず、ついもう一杯ってなっちゃいます、、、
今日はちょっとカロリー落とさなくてはいけませんね~~汗←これがなかなか難しい~

連休明けに買ったチョンダヨンさんの「フィギュアロビクス」
毎日とは行きませんが、結構地味に楽しく続いています~笑
200905251155000.jpg




の帰り道、「三筋の滝」という所へ寄りました。
マイナスイオンに癒されます~
体が浄化された気分になりました。
200905241752000.jpg
スポンサーサイト

● COMMENT ●

おおさか遊ぶろぐ事務局と申します

突然のコメント失礼いたします。
おおさか遊ぶろぐ運営事務局の荒井と申します。

この度、2009年4月17日にユニバーサル・スタジオ・ジャパンが
プロデュースする大阪地域のクチコミポータルサイト
『おおさか遊ぶろぐ』がオープンいたしました。

おおさか遊ぶろぐは、大阪周辺に在住のブロガーさんや、
大阪周辺をよく利用するブロガーさんたちと一緒につくりあげる
クチコミ情報サイトです。

詳細につきましては、下記URLを参照ください。
↓↓↓
http://www.osaka-asoblog.jp/about/

是非、一緒に『おおさか遊ぶろぐ』を盛り上げてくださいませんか?

突然のコメント大変失礼いたしました。
どうぞよろしくお願いいたします。

おおさか遊ぶろぐ事務局


おおさか遊ぶろぐ
http://www.osaka-asoblog.jp/

オープニングキャンペーン実施中
http://www.osaka-asoblog.jp/campaign/

ストレス、無くなった~?

五月晴れの空に、白い球を芯に捕らえて打ったら、それはそれは爽快だろうと・・・
ゴルフしたこと無い私にも分かるぞぉ~v-290
初対面の人と同じ話題で盛り上がれるちゅ~のも、なんとなく分かる気がする~
帰りにマイナスイオンたっぷりの滝まで観賞出来て、ストレスも無くなったよね~?
おまけに、芋&お食事で締めくくってるわけだし・・・(=v=)

しっかり食べても、身体を動かすことを忘れないラベちゃん、食べてばっかで、ゴロゴロしてる私に「叱咤激励」してぇ~

マイナスイオン♪

ストレス発散にゴルフ
マイナスイオンを浴びて体の浄化。
う~ん素晴らしいv-22
浄化ついでに脂肪も落ちて欲しいよね~・・って私v-393
飲む飲む、食べる食べる・・程々に~

職場で足に1キロずつおもりを付けて仕事をしている女性・・痩せたそうですが、私は場内早足で。。v-355

太陽の下で♪

室内にこもっているとストレスたまるよね~
ゴルフは太陽の下、気持ちいいだろうなぁv-224
帰りに滝もあるんだね。
マイナスイオンいっぱい浴びて気持ちよさそう~♪
「フィギュアロビクス」も頑張っているねv-221
私もターボやり出したけど、筋肉がダラダラだったから
筋肉がビックリしているよ~(笑)

コメありがと~

honeyちゃん~
先週は引きこもっていたからウズウズしてたんだ~笑
ゴルフ、、うまく行けば「またやりたい!」うまくいかないと悔しくて「またやりたい!」笑
初対面の人とでも打ち解けらっれうのはきっと失敗した姿も隠せないからかも~~(^<^)
動いてもそれ以上に食べるから、痩せないよ~~


イマ母ちゃん~
お花に癒され、テニスで上手にストレス発散してるイマ母ちゃん♪
足におもりをつけてる人、すごい!!私がやったら足痛めそう~(*_*;
昨日はカロリーダウンするはずが、娘の誕生日でまたまた飲んで食べて、、、汗  


たんぽぽちゃん~
先週のストレスが一気に爆発したよ~笑
滝って神秘的で心が洗われるような気がする♪
フィギュアロビクス、スクワットは膝が痛くてできないのでかなりラクしてる(~_~;)たんぽぽちゃんもターボ頑張ってね~~♪
お互い成果がでるといいね、、、、、(;´∀`)




管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://lavechan.blog23.fc2.com/tb.php/766-3c013f03
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

列車で、、 «  | BLOG TOP |  » 薔薇(切り絵)

来て頂いてありがとう

ラベンダー

Author:ラベンダー
植物画・トールペイント・切り絵・ゴルフ・おでかけを趣味として、比較的気ままな人生送っています。o(*^▽^*)o

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

