topimage

2017-08

スポンサーサイト - --.--.-- --


薔薇(切り絵) - 2009.05.21 Thu

インフル騒ぎでお出かけも自粛、お家で切りきり~

先日行った薔薇園のバラがとってもきれいだったので、再現してみたよ

200905211344000.jpg

黒画用紙、切りにくい、、、



さて、3月のタイ旅行の記事が掲載されました。
ebookでも見れるので、もしよかったらご覧ください~
ラーラぱど
19~22ページまでです(^v^)




スポンサーサイト

● COMMENT ●

黒地をカットすると(しかもバックが濃いピンク)大人っぽい雰囲気になるねv-238まるでアナ・スイの世界だわぁ。

娘ちゃんの記事、ついに~v-238おもわず、拡大して見ちゃった(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
目の大きなとこはラベちゃん似だね!10代(だよね?)なのに、落ち着いた大人顔~(ふけてるって意味じゃないよ~)
ラベちゃんが隅っこに写ってないか、しっかり捜索しちゃったよ!!( ̄w ̄)

娘ちゃんにとってもラベちゃんにもホントにいい記念になったね~
記事を見て、また旅行の事、思い出してるのかな

シック

薔薇、シックでいい感じ~
しかも、細かくて、薔薇いっぱい!!
ラベちゃん、色合いもバッチリだし、すごいよ~

娘ちゃん、本当に可愛い~
私ももちろん拡大して、うっとり(*^_^*)
見ていると行ってみたくなる記事だね~♪

こんにちはっ♪

いやぁ~感染者が増え続けていますね。
東京でもいよいよ。。。です。
昨日はお出掛けしちゃってしかもマスクを忘れ~(/TДT)/
電車の中で咳をされるとついつい逃げちゃいます。
とりあえずうがい・手洗いをしっかり!!ですね。

バラの切り絵、しゅてき~しゅてき~(((*^o^*)
ちょうど昨日雑貨屋さんでバラモチーフの可愛い指輪を見つけて。
悩んだ末にやめてしまった~ちょっと後悔------。
買ってればラベsanの記事とお揃いっぽくなったのにぃ~
ぷぅぅ~\(・ε・*)

タイの記事、拝見しましたヨ!!
すごぉ~い♪ べっぴんさんで拡大しまくりです(笑)
きっとこんな風で、も少しお姉さんにした感じがラベsanですよねっ??
ムフフフフ(*´▽`)ノノ 妄想が。。。

コメありがと~

honeyちゃん~
実は赤の画用紙なんだけど、ええカンジのピンクに見えてるんだぁ~~笑

え?拡大できるの?知らなかった~笑
拡大してよ~く見たら、バナナの上の写真の右端に半分途切れて写ってたわ~(赤白ボーダーのシャツ)(=^・^=)


たんぽぽちゃん~
いっぱい花が咲いていたのでこんな感じに切ってみました~ただ、葉っぱが南国の植物みたいだけどね~~汗
拡大できるの、たんぽぽちゃんも知ってたの~?笑
忘れかけてた思い出が蘇り、また象に乗りたったりナイトバザールに行きたくなっちゃった~~♪

hirameちゃん~

そちらも、あっという間に広がるだろうから、気をつけてね~マスクは必需品ですよぉぉ~~という私も昨日マスクを忘れて出て、、4階まで戻るのしんどいから駆け足で買い物済ませました~汗
そういう時に限っているのよね、咳してる人!!

記事見てもらったのね♪嬉し恥ずかしですがいい記念になりました(*^_^*)
う~~ん、お姉さんか、、ちょっと厳しいかも(笑

薔薇の季節ですねv-254
切り絵、すごーく綺麗♪素敵です。私もやってみたいけど目が言うことを聞いてくれない~(泣)

タイのレポート記事みてきましたよー♪
目が印象的な美人さんで羨ましい~v-10
ラベンダーさんも写ってるのー、どれどれもう一回見てこよ~,,,,(((( *≧∇)ノノノ

うえちぃちゃん~

薔薇、今が満開ですよね!
適当に図案作ってたら薔薇の数にキリがなくて、切り疲れたあたりでおしまい(^<^)

記事見てもらってありがとね~
本人はインフル騒ぎで今週いっぱい休校で、毎日これでもかってくらいぐうたら過ごしてます、、(-_-)

こんにちは~
関西圏は「インフル蔓延しているから大変だね。。」と言ってるそばから 関東にもちらほら(>_<)
お出掛けの時にも咳をしている人の近くからは避けてしまいます~
おうちで切り絵・・お疲れが出ませんようにi-236

娘ちゃん おうつくし~~い 私も拡大して見ちゃったi-179 ラベちゃんいないかなって。。。
象さんの後ろのほうは違ったのね(>_<) ボーダーでしたか。 もう何ミリかずれていればね~

すごい~~

バラの切り絵もタイレポートも綺麗過ぎる~
一人で感激の声を上げてます♪

もうしばらく家でおとなしくしないといけないのかしら?早くおさまるといいね。
埼玉でもちらほら。関東も関西のようになるのは時間の問題なのかしら~?
今のうちにお出かけしとかなくちゃいけないかな!?

コメありがとね~

イマ母ちゃん~
大阪では今日から通常登校。あの異常なほどの騒動も治まりつつあります♪
休校の分、夏休み減らされるんじゃ、子供たちが可愛そうな、、、
雑誌ページ見てもらってありがとう~
象さんは私は遅れて乗ったのでこの時点では軍団にはいないものの、どんどん追いこしてしまったんだよ~~


トリりちゃん~
タイ、楽しかったよ~
インフル、、関東の方はいかがですか?
関西は観光地がダメージ受けて大変みたいです。ライブも中止になったり、経済が落ち込んでるということです。
でも土日挟んで気分も変わり、今週あたりから徐々に復活しそうですよ~


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://lavechan.blog23.fc2.com/tb.php/763-a2e77863
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ストレス発散! «  | BLOG TOP |  » ひらパー

来て頂いてありがとう

ラベンダー

Author:ラベンダー
植物画・トールペイント・切り絵・ゴルフ・おでかけを趣味として、比較的気ままな人生送っています。o(*^▽^*)o

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

