topimage

2017-07

スポンサーサイト - --.--.-- --


ラマンチャの男 - 2009.05.07 Thu

あっという間の連休。
信楽のお山で夫婦で3回いや~~楽しかった!!
10年ぶりに会った友人とも一緒にラウンド♪おたがい「ちっとも変わってないね~~」って褒め合い、結局「ま、そんなワケないか」って落ちついた(笑)
人間、産まれたときから「平等」なんてあり得ないけど、一日が24時間だと言う事と、同じ数だけ年をとる、これだけはどんな人にも平等!!でも、それをどういう風に生きて行くかはひとそれぞれ。
また10年たっても「変わらないね~」って言ってもらえるように努力しなくちゃ!!(中身だけでもね)

私たち夫婦、ラウンドの日は、朝早めに行ってアプローチとパターの練習はもちろん、バンカー練習場があるゴルフ場ではバンカーの練習も怠りません!!おかげで崩れていたスコアもまとまって来ました~
これで来週のコンペもバッチリ!!?
花粉症でマスクがけ、だる~~いゴルフをしていたワタシにちょっとが着きましたよ~~

ラウンドの時のおやつ♪こういうもの食べてるから痩せません~~
200905072012000.jpg
手前;コラーゲン入りグミ
スーパーで見つけて即買い~~
キャディーさんにも差し上げたら、最初は「いえいえ、そんな結構です~」って言ってたのに、コラーゲン入りと聞いた途端、「頂きます!!」笑
女性はいくつになっても奇麗でいたいもんね~~



さて、ゴルフ三昧の後の連休しめくくりはミュージカル「ラマンチャの男」大阪公演(こちらは娘と、、)
牢獄の中で囚人達を巻き込み劇を演じると言う、劇中劇になっています。
松本幸四郎さんと松たか子さん親子競演の作品としても有名ですよね。
幸四郎さんの重厚な演技と歌唱力はさすが、松さんは汚れ役のヒロインを渾身の力で演じていて、「え?そこまでしちゃうの?」ってくらい『お嬢様』のイメージを見事に返上!彼女の強さをものすごく感じました。

rama03.jpg

その他にもショッピングしたり、夜にゴルフ仲間のお店でワイワイやったり、、、と、今年は大忙しの連休で、まだちょっとボケてます~~((^┰^))ゞ
スポンサーサイト

● COMMENT ●

GW、ゴルフに観劇に、充実した毎日だったんだね~お疲れ様~~v-237
九州は一日だけ雨が降ったものの、他はピーカン続きで、今年最高気温も出し、まずまずだったかも(私はなんにもしてないんだけどネ(;´▽`A``)
ラベちゃん、UV対策は万全だったかな?私なんてすでに両腕がしっかり日焼けしてるよー
夏はこれからだって言うのに・・・顔のシミも気になるしーーイヤだなぁー
お洒落な「目だし帽」(花柄とか!)が発売されたら、散歩用に買っちゃうかも~(*≧m≦)=3

honeyちゃん~

関西は最終2日が雨だったよ~~
これからの季節、いくら日焼け止め塗っても汗で流れて効果ナシ!(ちなみに腕は夏でも出さないよ~)増え続けるシミ、、悲しい~
若い時は日焼けも健康的でよかったけど、この年になるとただきちゃないだけ、、、問題のお顔、、花柄や水玉柄の目出し帽があったら私も買っちゃうかも~~~(笑)

ゴルフ日和

本当にいいお天気でゴルフ日和だね~
でも、すぐ天気が崩れるし予報がどうなるかな・・
腰痛、だんだん治ってきました(>_<)
そうだね・・人間24時間一緒だもんね。どう過ごすか・・
あぁ・・最近食っちゃ寝。の堕落した私(T_T)
腰が治ったら頑張るわ!って何を?(*^_^*)
ラ・マンチャの男・・素晴らしくて良かったね♪
迫力がありそう~
コラーゲン入りグミ・・お肌に良さそう~
食べるならそう言うのを選びたいね(*^_^*)

たんぽぽちゃん~

昨日今日と夏日だね~
昨日=自治会清掃、今日=コンペでまたまた日焼けしちゃったよ~Σ(T▽T;)
腰マシになったかな?痛みが取れたらまずはストレッチから始めてね~ウンウン一緒にガンバロウ~~(って何を?笑)

GWは・・・

((( *~∇~)爻(~∇~* ))) オヒサ
ちょこっとラベさんのご近所に出没してました~♪
ゴルフ場の上の高速もかっ飛ばしてたし(='m') ウププ
ようやく花粉もおさまったような・・・
関東支部は来週大人の遠足(笑)に行ってくるよ~♪
お天気になるといいのだけど・・・v( ̄ー ̄)v

chiimamaちゃん~

関西においででしたか~~♪
ゴルフ場をまたぐ高速。。きっと新しい高速道路の事かな~~(o^-^o)
大人の遠足、、、どこ行くのかな~~お天気だといいね!
またブログアップしてね~~


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://lavechan.blog23.fc2.com/tb.php/759-3fdc530b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

レストランテ・カリオカ «  | BLOG TOP |  » 届きました♪

来て頂いてありがとう

ラベンダー

Author:ラベンダー
植物画・トールペイント・切り絵・ゴルフ・おでかけを趣味として、比較的気ままな人生送っています。o(*^▽^*)o

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

