topimage

2017-07

スポンサーサイト - --.--.-- --


届きました♪ - 2009.04.30 Thu

連休,いかがお過ごしでしょうか?
巷では豚インフルエンザだの高速道路1000円だのとっても賑やかですが、我が家はカレンダー通りの平穏無事な毎日、、「連休は遠出をしない」という「鉄則」を守ってます(笑
↑ゆえに近くのお山でちっちゃいボールを追いかけます

そんな中、九州から高速道路を通って来たと思われるhoney ちゃんからのプレが届きました。
(トラックは高速代1000円にならないってひどい話じゃない?)
今回、大した励ましもしてあげられてないのに、「お礼の気持ち」だなんて、逆に気を遣わせちゃってごめんちゃい~~
テーブルに掛けて使うバッグハンガー、とてもいい香りのサシェ、可愛いりすさんの切り絵のカードです。ありがとね~
ほんの少しだけ、気持ちに区切りがついたのかな。。。

200904301540000.jpg

レイラちゃんがいない悲しみは消えないだろうけど、徐々にいつもの自分を取り戻して行ってね
(私も今だにパティーの事を考えると胸がキューンと痛み、似ているコを見かけると目で追ってしまい、何とも言えないせつない気持ちになるよ、、 ) 
お互い、時間掛けても乗り越えていこう~

スポンサーサイト

● COMMENT ●

UPありがと

いつも利用する近場のショップで選び、しかもおつむの中は未だ整理できてない状態なので、統一感のないお返しになっちゃって・・・申し訳ない~~

連休は、うちの家族もそれぞれに仕事があり、私とピコだけがお留守番って感じー
連休よ、早く終わっちゃってくださぁ~い、てのがホンネだよ!!
昨日、お墓掃除ついでにお寺へ行き、お坊さんにレイラの供養についていろいろ教えてもらいました。
これからのことはまた追々ブログにて書こうとおもっています。
少しずつ気持ちも落ち着いてきてるので安心してください。間違っても「新しいワン子」は飼わないからねーー

honeyちゃん~

おされ~なグッズどうもありがと~~♪
オツムがうまく回転しない状態、、私もだよ~~
晩ごはんメニューも和洋バラバラだったり、、、

和尚様、良いお話聞かせてくださった?(^v^)
レイラちゃんがお空の世界で心穏やかに、幸せに暮らせますように♪ 


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://lavechan.blog23.fc2.com/tb.php/758-131c8e89
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ラマンチャの男 «  | BLOG TOP |  » 右側の受難!

来て頂いてありがとう

ラベンダー

Author:ラベンダー
植物画・トールペイント・切り絵・ゴルフ・おでかけを趣味として、比較的気ままな人生送っています。o(*^▽^*)o

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

