topimage

2017-06

スポンサーサイト - --.--.-- --


プレ頂きました♪ - 2009.04.16 Thu

アップルサイダーちゃんのHP5周年記念プレでかわいいグッズを頂きました♪
200904161839000.jpg
毎回、「アップル」の何かが入っていて、もはやシリーズ化しています~(笑)
今回は水に浮かぶ香りのャンドル。
アップルちゃん、ありがとう~~
スポンサーサイト

● COMMENT ●

ラベちゃ~んヾ(@~▽~@)ノ
ご紹介していただいて、ありがとう~♪
今回のプレは、σ(・・*)文房具好きなので~
そういう系にしてみました(笑)
アップルは、外せないもんね~☆^(o≧▽゚)oニパッ

アップルちゃん~

プレどうもありがと~
クッキー、食べられるのかと思ったよ~笑
アップルシリーズ、いつも可愛くて嬉しいよ~♪

かわいい♪

クッキー、本物みたいだね、
私も食べそうになったよ(笑)
アップルちゃんだから、アップル(*^_^*)
ナイス!

たんぽぽちゃん~

クッキー、美味しそうだよね~りんごも、、、
でも食べられない~~笑(さすが食いしん坊の私たちの会話!!)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://lavechan.blog23.fc2.com/tb.php/751-9362d87a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

百万遍 手作り市 «  | BLOG TOP |  » 切り絵のアレンジ

来て頂いてありがとう

ラベンダー

Author:ラベンダー
植物画・トールペイント・切り絵・ゴルフ・おでかけを趣味として、比較的気ままな人生送っています。o(*^▽^*)o

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

