topimage

2017-08

スポンサーサイト - --.--.-- --


切り絵のアレンジ - 2009.04.13 Mon

ヒノキ花粉がきつくて、体だるおも~&カユカユ!!
顔も頭も背中もかゆくて、あちこちボリボリ髪の毛1本顔に触れただけで、刺激になる~
おかげでの中では「ひっつめ髪」
テンションだだ下がり

ちょっと前に作った切り絵:ティンカーベル

200902212243000.jpg
これは便せんのイラストを拝借
「何見ても図案に見えてしまう病」依然として発症中~笑


こちら、この辺りで有名なパン屋さん。テレビでも紹介されていました♪
200903301526000.jpg
さくさくデニッシュが美味しい~
200903301739000.jpg

スポンサーサイト

● COMMENT ●

ヒノキ(>_<)

ラベちゃんもヒノキ来ているのね・・辛いね・・
もう後少しお互い乗り切ろうね~(*^_^*)
ティンカーベル!!可愛い~
この細かさ・・本当にすごいわぁ~
バックの色もまたまた可愛いね(^_^)v
パン屋さん、ここ有名だね~
息子っちが行きたいって言っていたところだね。
その三つとも、美味しそう~~(*^_^*)

hirameも。。。

この時期になると発症するみたいでっ(/TДT)/
皮膚がものすごい乾燥しますよねっ!!
hirameはまぶたがカサカサ痒くて。。。
来年はちゃんと病院で調べてもらわなきゃo┤*´Д`*├o アァー

メルヘンですねっ♪ 可愛ゆいっv-343
背景の紙もぴったりマッチング~v-352
これは是非ピーターパンも登場させなきゃ☆彡

美味しいパンには癒されマス♪
明日は病院がお休みなので、
お散歩がてらに少し遠いパン屋さんに行ってこよう カナ。

コメありがとう~

たんぽぽちゃん~
今日はありがとう~(*^_^*)
切り絵、あまり深く考えないでできるので(笑)私にぴったりかも~
バックの色で変化をつけるのも楽しいし~♪
パン屋さん、行ってきたよ~店先もかわいいでしょ~

hirameちゃん~
花粉デビューしなくていいよ~~
私なんか、ニキビはできるわ、しわは増えるわ(コレ関係ないっす笑)毎年、春はお肌ぼろぼろです、、
なぬ!?ピーターパンもセットで!?わお~、課題出されちゃったよ~~笑
お散歩できるくらい回復してよかったわ~



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://lavechan.blog23.fc2.com/tb.php/749-0ede754e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プレ頂きました♪ «  | BLOG TOP |  » 鉄板鍋

来て頂いてありがとう

ラベンダー

Author:ラベンダー
植物画・トールペイント・切り絵・ゴルフ・おでかけを趣味として、比較的気ままな人生送っています。o(*^▽^*)o

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

