topimage

2017-08

スポンサーサイト - --.--.-- --


プチお知らせ♪ - 2009.04.07 Tue

タイに行ったとき、ナイトバザールで可愛い雑貨をお土産にいくつか買いました♪

そこで3/19記事「一緒に行きタイ」行ってらっしゃ~~いコメントを下さった方に差し上げたいと思い、勝手ながら本日発送させていただきました~~
題して、、
「アナタにあげタイ」(←もぉえぇっちゅうの!笑)

200904071459000.jpg

近々お手元に届きますのでよろしくね~~



スポンサーサイト

● COMMENT ●

うわぁ~

ラベちゃん、思わず前の記事、見直しちゃったよー
もしかして、私も「行ってらっしゃい」って云ったかしら、なぁーんて・・・
綺麗な箱(?)の中にお花~??アジアンな雰囲気、たっぷりだね~

honeyちゃん~

あはは、、
自分がコメントしたかどうか、あやふやな気持ち、わかる~~笑
「行ってらっしゃい」もらったよん~
「リフォームおこもり見舞い」(笑)も入れたから、待っててね~~v-221

私も。。。

honeyちゃん同様、行ってらっしゃいしたかな?見直しちゃいました(^_^;)
うれしい~~
アジアンな雰囲気楽しませていただきます。

私も~~(^w^)

イマ母ちゃんから連絡もらいました。
私も見直しちゃいましたよ~~(● ̄▽ ̄●;)ゞ
嬉しいゾー!!(笑)
楽しみに待ってます♪

レポート楽しく拝見しました。ぞうさんに乗るなんて貴重な体験ですね。怖そうだけど私も乗ってみたくなりました。

[柱]_ ̄))ソォ-

何やら、ステキなお知らせの匂いが・・・
私も、「行ってらっしゃい」したっけか?
見に行かなきゃ!!
ε=ε=ε=(┌  ̄_)┘シュタシュタシュタ...

私のコメント、改めて読み返してみると・・
さぶい親父ギャグや苦しいダジャレのオンパレードだったわぁ~~((^┰^))ゞ テヘヘ
ここは、真面目?に。。
マンモスウレピー!!!ヽ(´o`; オイオイ(のりピー語やん)
楽しみに待ってまぁーーす♪(*^-')/~フリフリ♪♪


コメありがとね~

イマ母ちゃん~
いってらっしゃいコメ、ありがとでした~
気持ちばかりのものですが、受け取ってね~

うえちぃちゃん~
ナイトバザールでなぜかみんなの顔が浮かんできて。。(念力かけた~?笑)
象乗り、いい体験でした!象さんにワンコのような親近感湧きましたよ~~

アップルちゃん~
そうそう、さぶいギャグにずっとお付き合いありがと~~笑
ちょっとした雑貨ですが、鼻!?をなが~~くして待っててね~~~笑


\(*^∀^*)/

ラベちゃん、さっき届いたじょぉ~
黒いベースに緻密なシルバーの柄が綺麗な小箱の中にイイ香りのキャンドルが!
おまけに立派なお見舞い(?)まで~~(#^∇^#)すっごくうれしいよぉ~ホントにありがと~v-238
これいただきながら、当分一日中DVD鑑賞だぁ~

いつもいつも優しい心遣いのラベちゃん、感謝してます~

:*.;".*・;・^;・:\(*^▽^*)/:・;^・;・*.";.*: ワーイ♪

ラベちゃ~ん、うちも先ほど届きましたぁ~ん♪
おっされ~な香りで、リッチな気分だよん☆
我が家のさぶーーーい親父ギャグも、ぶっ飛びーー!!(。・w・。 ) ププッ
ラベちゃん、どうもありがとぉ~♪♪
宝物部屋にup!させてね~☆^(o≧▽゚)oニパッ

コメありがと~|

honeyちゃん~
到着しましたか~~(^v^)
手作りだから、ひとつひとつ全部違うんだよ~
どれも可愛くて、お店の前でめっちゃ悩んで選びました~♪
「お見舞い」太らないように注意してね~~笑

アップルちゃん~
壊れてなかったかな?(*^_^*)
トイレにでも飾ってもらたら嬉しいよ~
大したものじゃないのに「宝物」は恥かちぃわ~~

o(*^▽^*)o~♪ワーイ!!アリガトデスー!!

今日夕方、イマ母ちゃんに届けてもらいました。
綺麗で可愛いらしい小箱を開けたらとってもいい香りで癒されますv-10

(o ̄∇ ̄o)ヘヘッ♪念力バレた~?イマ母ちゃんと2人分だから強力だったかも~。
素敵なお土産ありがとうございました。

ありがとう~

包みを開けたとたん 香りが・・・
ありがとう♪
私はブルーのお花の方をいただきました。i-179 中のキャンドルかわいい

強力な念力 届いた。。。  うなされなかった?i-229

お帰りなさいませっ♪

とってもご無沙汰してしまい、ゴメンなさ~いっ(・0・)ゞ
毎日通院しなきゃで、帰ってくるともうお昼。
一日が早いですぅぅぅ~~(/TДT)/

レポート一気に拝見させていただきました。
やはりゾウさん記事にノックダウン~(*´▽`)ノノ
かわえぇぇ~のぉぉ~♪
川に体を沈めて洗ってもらってる画が圧巻でした!!
しかも、ふせ までするなんて。

娘ちゃま、タイにいてもファショナブルでオサレさんです ネ。
ラベsanはさしずめお姉さんとった雰囲気で(*/∇\*)
しゅてきなリゾートホテル、憧れちゃう~
一度は(一度でいいからっ。贅沢は言わない~ 笑)泊まってみたい。

あ。そうそう!!
今月末、大阪に進出しますよぉぉ~☆彡

コメありがと~~

うえちぃちゃん~
あの色違いの二つを見たとき、お二人のお顔が浮かんできてしまった!!(笑)
他にもいっぱーい可愛いケース&お花セットがあって、娘と二人できゃぁきゃぁ言いながら買いました~♪

イマ母ちゃん~
ブルー、、、だと思った(^v^)
爆睡してたのでうなされずに済んだよ~~笑
ナイトバザールのこのお店、可愛くて全部買い占めたいくらいでした♪

hirameちゃん~
こちらこそ、タイから帰ってきてから時々のぞいてはいたんだけど、落ちついてコメントもできずに、ごめんね~(^^♪
レポ読んでくれてありがとう~
ね?川に沈む象さん、かわいいでしょ~~
体は大きくても、しぐさはワンコと変わらないんだな~って思いました♪
私の事まで褒めて頂いてスミマセン~遠目にしか見れませんが~~
え?大阪に??連休を利用してかな?美味しいものいっぱい食べてね!
今日あたり、hirameちゃんちにも「ブツ」がたどり着くかと、、、(*^_^*)


ありがとう~♪

私も素敵な入れ物にキャンドル、
ありがとうございます~v-10
もう飾っているよ~(*^_^*)
タイの香りがして、ラベちゃんの旅行記を思い出し
ながら、眺めています♪

たんぽぽちゃん~

早速飾ってくれてるのね~?嬉しいです~
タイのレポも思い出してくれてありがと!
私も時々読み返してみたりしています~またどこか旅行に行きたい~~笑


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://lavechan.blog23.fc2.com/tb.php/745-c1ed9a7e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

鉄板鍋 «  | BLOG TOP |  » 京都・桜満開

来て頂いてありがとう

ラベンダー

Author:ラベンダー
植物画・トールペイント・切り絵・ゴルフ・おでかけを趣味として、比較的気ままな人生送っています。o(*^▽^*)o

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

