topimage

2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --


リゾートホテル - 2009.03.31 Tue

宿泊先があまりにも素敵なリゾートホテルだったので、いくつか画像で紹介


hotel1.jpg  hotel7.jpg

hotel10.jpg


お風呂上がりにタイの「シンハービール」を頂きました~~
hotel9.jpg


ここはスイートルーム。取材なので特別に入れて頂きました。
hotel8.jpg  hotel2.jpg

バスルーム。タオルで作った象がとってもキュート
hotel3.jpg

撮影風景をちょっとだけ、、(~_~;)
hotel4.jpg


あとは観光
kankou4.jpg  kankou1.jpg

kankou3.jpg  kankou2.jpg

以上をもちまして、「タイレポート」おしまい~~
長々とお付き合い、ありがとうございました(=^・^=)



スポンサーサイト

● COMMENT ●

わぁ~~、雑誌に出てくるような「五つ星ホテル」~v-10
日ごろの喧騒を忘れさせてくれる素敵なホテルだね~
正直、帰りたくなくなっちゃったんじゃない?
タイの人たちは優しくて親切だって聞くし・・・
リタイア後はタイで暮らすってのも悪くないかもね~
「目からうろこ」のレポ、ありがと!

honeyちゃん~

豪華なホテルで大満足だったよ~
でも、夜、部屋に帰って来たら壁に「ヤモリ」が!!!!
(ドアを開けるとそこはお庭なの)
通じない英語で必死で身振り手振り、、捕獲してもらいました~(´Д`)
(来てくれたタイのお兄さん、ヤモリ見て「オ~!キュートv-238」だってさ~~~)
タイ人はみんな、穏やかで優しかったよ~
老後はタイで暮らす、、、いいかも~~でも、ヤモリはイヤだーーー汗

ゆったり~

きっとハードスケジュールだったと思うけど
見ていると、ゆったり南国の優雅な気分になれるよ~v-46
タオルで作った象さんv-10
かわいい~
象さんグッズに、はまりそうだね~♪

↑ヤモチ事件は大変だったね(笑)
やっぱ自然の生き物と共存している~って感じだなぁ
でもヤモリ・・怖い~v-12

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ゾーづくしだね~(笑)

ゾウさんに始まり、リゾートのゾー(やや無理がある?)&ゾォーーッのヤモリくんまで。。
(。・w・。 ) ププッ
レポ、たっぷぅ~り旅行気分で楽しませていただきましたぁ~♪
ラベちゃん、どうもありがとぉ~<(_ _*)>

で・・質問ですぅ~
一番上の左側のお写真ですが、、お花風呂?
運動会やお誕生日会で、紅白のティッシュ?で作ったお花に似てて懐かしいなぁ~と。。
(* ̄∇ ̄*)エヘヘヽ(´o`; オイオイ

コメ、ありがと!

たんぽぽちゃん~
支度に時間がかかる娘を抱えて、なんだかゆっくり出来る時間なかったわ~
ね?タオルのゾウさん、かわいいでしょ?赤い爪は薔薇の花びらを小さく切って作ってあったよ~しばらくはゾウさん見たら歓声あげそうだよ~~
ヤモリは決して「キュート」じゃな~~い!!

アップルちゃん~
こちらこそ、レポにお付き合い&苦しいダジャレ(笑)ありがと~~
お花のアレは水を張った水盤でお外のインテリアです(スパには素敵な花風呂もあったよ~)
残念ながらティッシュで作ったお花ではありましぇ~~ん(笑

おかえりなさい~!
取材旅行だから特別だよね
うらやましい!!!!
像の記事を読んでいて
「星になった少年」を思い出しました
象さんって大きいのに賢くて繊細で
地球一やさしい動物だっていいますよね
(⌒□⌒*)あーん うらやましい!
私も象さんにのってみたい!

Junkoちゃん~

ただいまです~今回、貴重な体験をして来ました~
星になった少年、タイから帰ってきて、再度見直しました!象と人間の心と心のつながりに前回以上にジーンときました。
象さんは体も心も大きいよ~(*^_^*)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://lavechan.blog23.fc2.com/tb.php/740-ad834587
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

京都・桜満開 «  | BLOG TOP |  » エレファントポロ

来て頂いてありがとう

ラベンダー

Author:ラベンダー
植物画・トールペイント・切り絵・ゴルフ・おでかけを趣味として、比較的気ままな人生送っています。o(*^▽^*)o

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

