topimage

2017-06

スポンサーサイト - --.--.-- --


帰って来たゾウ~ - 2009.03.26 Thu

帰って来ました~

タイから帰るの中の新聞で成田の飛行機事故のニュースを読み、
さすがに怖かった~~


200903260932000.jpg

さてさて、「日本に帰って来たなぁ~」と最初に実感したのが、まず花粉!!
花粉症なんて忘れていたのに~~~
そして寒い!!(なにこれ!??冬に逆戻り??)
そしてタイ料理じゃない!(当たり前~)


カメラ画像の数が半端じゃなく、整理するのに時間がかかりそうですが、なるべく早くご紹介したいと思ってます~

<<予告>>
いろんな所へ行きましたが、メインであるところを大きく分けて・・・

1.マハウト(象使い)トレーニング参加編
2.「2009 エレファントポロ」 オープニング&ブレッシングセレモニー編
3.アナンタラリゾートホテル撮影現場風景&観光編

を予定してます~~こうご期待

スポンサーサイト

● COMMENT ●

おぉ~かえりぃ~

ラベちゃん、無事に帰ってこれたね!ホッとしたよ~
「花冷え」になっちゃったけど、寒い分、花粉は飛ばない?てか、杉は終わったしーー
私の症状はちょっぴり緩和したよ~

いっぱい楽しんできたみたいだねe-51
無理しない程度にボチボチUPしてね~
楽しみにまってるよーんe-2

honeyちゃん~

昨日、戻りました♪
時差ボケはないけど(2時間だし~)家事ボケが、、汗
狭いマンションなのに、荷物がちっとも片付かないよぉ~(おまけに洗濯物部屋干し!)
花粉はスギからヒノキに移行だね。私はまだまだ先が長いよぉ、、花粉のない国で暮らしたい~

おかえり♪

やっぱ、他の国は花粉症て、無いんだ・・・いいな。
今はヒノキだねv-255
スギが終わったのに・・またかv-12

うわぁ~v-22
タイ旅行記楽しみだなぁ~v-221
タイの料理ってどんなかなぁ美味しかった?
それも楽しみ(*^_^*)

おかえり~~♪

ラベちゃんおかえり~
帰ってきた実感が花粉症じゃね~i-182  花粉症のないところで暮らしたいでしょうね~

旅行記 楽しみにしているよ~~
まずはゆっくり休んでねi-179

お帰りなさーい♪

日本が寒くなっちゃったね~~(*^m^*) ムフッ
風邪ひかないようにねv-356

楽しい思い出ができたようですね♪
レポート楽しみにしてますv-221

(=゚○゚=)オ(=゚□゚=)カ(=゚◇゚=)エ(=゚ー゚=)ノ~~リーー!

ラベちゃ~ん、おかえりなさぁ~いヾ(=^▽^=)

帰ってきたゾウ~(≧ω≦。)プププッ
だね~
こちらは、ヒノキに移り花冷えだもんね~~
体調崩さないようにして下さいね☆

わぁ~♪いろんな○○編があるんだぁ~♪
ステキな楽しいレポ、楽しみにしているゾウ~(笑)


コメありがとう~

たんぽぽちゃん~
ただいまです~
花粉のない生活、快適でした~でも、ゾウさんの土ぼこりと山火事の煙がすごかったわぁ、、
タイ料理、美味しかったけど、しばらくいいわぁ、、笑

イマ母ちゃん~
若くないせいか、なんか疲れがとれません~
画像の整理始めたので、また見てね~


うえちぃちゃん~
タイで雪は降らなかったけど、日本で雪が!??笑
今回、いい経験ができました~

アップルちゃん~
モクレンがきれいで、桜が咲き始めたね!でも、なんて寒いの!??
おまけにマスクが手放せない、、でも、日本料理、ホッとする~



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://lavechan.blog23.fc2.com/tb.php/733-3f25c936
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

象使いトレーニング «  | BLOG TOP |  » 一緒に行きタイ~~

来て頂いてありがとう

ラベンダー

Author:ラベンダー
植物画・トールペイント・切り絵・ゴルフ・おでかけを趣味として、比較的気ままな人生送っています。o(*^▽^*)o

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

