topimage

2017-08

スポンサーサイト - --.--.-- --


一緒に行きタイ~~ - 2009.03.19 Thu

明後日から、娘とタイへ出かけてきます~~
ブログ更新&訪問、しばらくお休みになりますが、帰ってきたら、またよろしくね

実はこのタイ旅行、娘があるコンテスト(大食いコンテスト~?笑)で頂いた賞のご褒美としての「取材旅行」だそうで、、
娘はちょっとしたモデル役(少しだけね~)、私は彼女のマネージャー兼雑用係として、同行させて頂きますです、ハイ(今回は低姿勢~~笑)

なにはともあれ、全てあちらにお任せの旅。カバン持ち&雑用係として、ガンバって来ます~~
200903191704000.jpg


スポンサーサイト

● COMMENT ●

さぶ~~~(^_^;)

コンテスト優勝のご褒美i-233
すご~い  大食い・・って?? 
マネージャー頑張ってね。
美味しいもの食べて飲んで、満喫してきてください
旅行記楽しみに待ってます♪

イマ母ちゃん~

暑い国だから、さぶいギャグでも飛ばそうかと~~笑
大食いは冗談~
実はタイ料理ほとんど未体験の私たち、、大丈夫かな~~(~_~;)
と言いつつ、しっかり太って帰ってきそうな予感!(^<^)

行ってらっしゃーい。

わー、いいなー!
娘ちゃんすごーい!!何かに載るのかな??

(*≧m≦*)ププッ タイに雪v-276降らせないようにね~。
マネージャー業頑張ってきてください。
タイのレポート楽しみにしてます♪

行ってらっしゃい~

タイ旅行、気をつけて行ってらっしゃい~♪
カバン持ち&雑用係、頑張ってきてね~v-221
娘ちゃんのファンクラブ会長として、同行したかったわぁ(笑)
旅行の写真&レポ。楽しみにしています~v-212

(*`・∀・)ノ))イッテラッチャィ・゜+:・☆ミ

一緒に行きタイ~~・・(≧ω≦。)プププ
我が家に凍りつきそうな親父ギャグ爆裂の方が~
おりますので~OKです☆d=(≧▽≦)

マネージャー&雑用係をしつつ、娘ちゃんと一緒においち~ものをいっぱい食べて
楽しんできてねヾ(=^▽^=)
私も、レポ楽しみにしていまぁ~す♪

コメありがと~

うえちぃちゃん~
雪降ったらどうしよう~~笑
何に載るのかさっぱりわかりませんが、何かのお役に立てるなら、、♪
準備もできました~(^v^)

たんぽぽちゃん~
ファンクラブ会長さん、ありがと~笑
出かける前から「マネージャー業」大変です~(*_*;
カメラも持ったし、いっぱい写真撮ってくるね~
(プロの方の仕事ぶりもレポ出来たらいいな~)

アップルちゃん~
おやじギャグ、慣れてるから大丈夫~?
ほんじゃ、もひとつ!笑
「象にも乗ってくるぞぉ~~」・・・・・・・・・・・・・・・・凍

ラベちゃぁ~ん
いくら食べ物が美味しいからって(エスニックの本場だよね~)食べ過ぎてお腹壊さないようにね~

美人親子2人連れ、誘拐されないように・・・祈ってますぅーー
気をつけてね~~いってらっしゃぁ~い

うほっっ♪

も、も、も、も、もしや例の。。。
いいなぁ~いいなぁ~(・ε・*)
タイとかベトナムとか行ってみたいよぉぉ~♪
いま動けないhirameは、妄想の中でいっぱい旅行してマス~(笑)
hirameはアジア飯大好きですが、ラベsan親子はどうなんでショウ??
感想、レポなど期待して待っておりマス~
楽しんできてください☆彡

コメありがと~

honeyちゃん、hirameちゃん、ありがとう~行ってきます~~♪


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://lavechan.blog23.fc2.com/tb.php/731-75c5c245
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

帰って来たゾウ~ «  | BLOG TOP |  » コールドストーンクリーマリー

来て頂いてありがとう

ラベンダー

Author:ラベンダー
植物画・トールペイント・切り絵・ゴルフ・おでかけを趣味として、比較的気ままな人生送っています。o(*^▽^*)o

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

