fc2ブログ
topimage

2024-03

こらっ!!! - 2006.01.16 Mon

せっかく暖まった部屋にスー-ー-ーッと冷たい空気。
誰だ~~ドアを開けっ放しにしたのは!!??door.jpg



犯人はコイツだぁ~~~
door2.jpg

ドアの閉まる部分が甘くなって来て鼻の先でツンと突くだけで開いてしまうのだわさ、、

閉めても閉めてもまた開く。。。
開けたら閉める!!!なんでこんな簡単な事がわからないかなぁ。。。(-_-)ゞ゛ウーム
誰かなんとかしてぇ~~

スポンサーサイト



● COMMENT ●

キャーq(≧∇≦*)(*≧∇≦)pキャー
かわいい犯人だぁ~♪
逮捕しに行っちゃいたいわぁ~

我が家には電気をつけて付けっぱなし...消しても、消しても、またついている...
電気をつけて歩く小学生がいます(T▽T)アハハ!
つけたら消す...なんでこんな簡単なことがわからないかなぁ~(*^m^*)ぷぷっ

てんてんちゃん、\(^▽^)/コンバンワ!
電気をつけて廻る、、、それまさしく<strong>私!!</strong>(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
ダーが消して歩いた後をつけて廻ります~
(だって暗いの嫌いなの~)
ダメ主婦だわぁ。。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://lavechan.blog23.fc2.com/tb.php/73-9838d9d9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ちっちゃな「ときめき」 «  | BLOG TOP |  » たかがワカメ

来て頂いてありがとう

ラベンダー

Author:ラベンダー
植物画・トールペイント・切り絵・ゴルフ・おでかけを趣味として、比較的気ままな人生送っています。o(*^▽^*)o

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード