topimage

2017-07

スポンサーサイト - --.--.-- --


コールドストーンクリーマリー  - 2009.03.18 Wed

ジャズドリーム(三重県のアウトレットです)好きの娘に請われ、今年2回目のジャズド。
高速びゅーんと飛ばして片道1時間!頑張りましたぁ、、、

いつも若い子が列を作ってるこのお店、今回は並んで入ってみましたよ

コールドストーンクリーマリー


nagN715_img.jpg


アイスクリームと、果物・ナッツ・ソースなどのミックスインを-9℃に冷やしたコールドストーン(石板)に置いて~

200903171444000.jpg

さぁ、始まりますよ~~~
みんなで歌いながら(ハモってるし~~)アイスをミックスミックス
200903171439000.jpg

め~~ちゃ、楽しそう~~
しかもアイスの種類によって歌が違う~~~


ベースはワッフル生地をチョイス♪
200903171446000.jpg


ロマンシングザチーズケーキ(チーズアイスクリーム、ダブルベリー、チョコファッジ)
バナナキャラメルクランチ(フレンチアイスクリーム、バナナ、アーモンド、キャラメルソース)


アイスとのミックス具合がとろ~んと絶妙~~ワッフルの生地はパリパリ♪

やみつきなりそうなくらい、うまかった~~~

お近くにお店がある方、ぜひgo
スポンサーサイト

● COMMENT ●

TVで見たよー

そのアイス屋さん(と、呼ぶにはあまりに恥ずい)、東京の○○ヒルズにもあるのでは~?
店員さんがコネコネしてる様子、テレビで見たことあるよ~

ものすごく濃厚でリッチな感じが画面見てても伝わってきたぁ~
全然近くにないけど、食べてみたぁ~~いv-10

honeyちゃん~

テレビでもやってた~?(*^_^*)
歌いながらコネコネ、、ハッピーになったよ~
そしてこの美味しさったら、ヤバい!!
カロリーもヤバヤバ、、だけど、「もう、ブタになってもいい!」って思ったもん~~笑
九州にもお店増えること祈ってるよん~~

歌♪

歌が楽しいらしいね~(^_^)v
大阪にも難波かな?あって、息子がはまっていますよ~
歌がのりのりでハッピー気分なんだってね~♪
チーズアイスクリーム・・あぁ・・食べたい!!
私、花粉症ひどくて咳&頭痛なのに、
お腹が異常に減って、過食症状態・・・なぜ?
アイスクリーム!!今すごーく食べたい(笑)

たんぽぽちゃん~

そうなの~め~っちゃ楽しそうに歌ってるのよ~~
さすが息子さん!すでにハマってるのね~~
たんぽぽちゃんちから一番近いのはなんば店かなぁ、、今度一緒に行きたいね~~笑
最近、身についた「脂肪クン」が更にエネルギーを欲しがり、このままじゃおデブまっしぐら!!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://lavechan.blog23.fc2.com/tb.php/729-324b9b90
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

一緒に行きタイ~~ «  | BLOG TOP |  » 結婚記念日

来て頂いてありがとう

ラベンダー

Author:ラベンダー
植物画・トールペイント・切り絵・ゴルフ・おでかけを趣味として、比較的気ままな人生送っています。o(*^▽^*)o

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

