topimage

2017-06

スポンサーサイト - --.--.-- --


結婚記念日 - 2009.03.16 Mon

結婚記念日のお祝いに、、、

やっぱりラべ夫婦、まずは一日をして遊び~
(あわやホールインワン!!あと20センチ!残念~~~)

そのあとを予約

娘も時間があったので、「お邪魔虫」だけど(笑)一緒に連れて行きました。
なのに、3人で乾杯するとき
ダーちゃまと私、、

「日々に感謝して・・・」
「(娘が)大学の単位をおとさずに進級できることに・・・」
カンパーイ


娘にすかさず
「結婚記念日でしょ?」と
てへへ、、この歳になると、今日も一日幸せに暮らせたことに、まずは乾杯なのだ~



そんな気分で葉っぱを一枚・・・
200903161517000.jpg

スポンサーサイト

● COMMENT ●

おめでとう~♪

ご結婚記念日おめでとうございますv-254
好きなゴルフ出来て記念になったね~
そして娘ちゃんも一緒に乾杯出来て、素敵♪
綺麗な美貌の一家、記念写真撮りに行きたかったわぁ!
そうやね。一日平穏に過ごせることが幸せだね~
切り絵の葉。
平和って感じでいいわぁ~v-221

たんぽぽちゃん~

ありがとう~(*^-^)
ふと気がつくと丸23年、、大きな事件もなく無事ここまで来れたこと、、それが一番です~
美貌一家?貧乏一家の間違いでしょ~~(^w^) ぶぶぶ・・・
葉っぱ、結構楽しかったわ~~

おめでとう~♪

おめでとう~v-315
「かんぱ~い」も日々感謝して・・になっちゃう。。
ゴルフにお食事良い記念日をすごしたのね。羨ましいわ~
何はともあれ「切り絵」i-179

青玉婚式らしいよ

結婚記念日、おめでとう~
調べたら23年目は「青玉婚式(ブルーサファイア)」なんだってv-237
毎年記念日に宝石なんぞ送ってくれる素敵なダーリンなんて、この世に存在するのかしら(^▽^;)

ゴルフもディナーも楽しめて、グッドな記念日になってよかったね~v-238

(*^◇^)/゚・:*【祝 結婚記念日】*:・゚\(^◇^*)

結婚記念日おめでとうございまぁ~す♪

(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
ゴルフ&娘ちゃんも一緒にお食事で乾杯☆
ホント、絵になるなぁ~~♪
↑ほほぉ~♪23年目は、「青玉婚式」なのね~
メモっておこう!

ステキな切り絵作品が次々と完成してるね~~☆
そそっ、フルーツカービングも夢じゃ~ないよん(*^-^)ニコッ
私は、お絵かきしょうっと(^w^*)ブブッ
今日も、花粉&黄砂で~作品制作が捗りそうだよ~(ほんまかいな)
そんでももって、子豚ちゃん街道まっしぐらだーー
あははっ;

コメありがと~

イマ母ちゃん~
お祝いの言葉、すみませ~ん!!
(私だけじゃなく、みなさんそれぞれに記念日があるのに~~)
お互い歳取ったなぁ、、、と感じ入ります(笑

honeyちゃん~
へぇ~~!23年目にも名前が付いてるのか~~♪青玉婚式=サフィアなのね~
結婚記念日にジュエリー送ってくれるダンナさまもいいけど、そんなにいっぱいあったって指は10本!!(^w^) ぶぶぶ・・・(なんせ23年!笑)

アップルちゃん~
切り絵、一息つきました(笑
日曜日はいっぱい遊んで美味しいもの食べて、究極の楽しみ方でした~これも健康だからこそ♪
子豚ちゃん?ならまだいいよ~ワタシ、大豚ちゃんだわ~(最近、食べる事に生き甲斐感じてる~~!)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://lavechan.blog23.fc2.com/tb.php/725-e753bfe5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コールドストーンクリーマリー  «  | BLOG TOP |  » 切り絵:鳥さん

来て頂いてありがとう

ラベンダー

Author:ラベンダー
植物画・トールペイント・切り絵・ゴルフ・おでかけを趣味として、比較的気ままな人生送っています。o(*^▽^*)o

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

