topimage

2017-06

スポンサーサイト - --.--.-- --


切り絵:鳥さん - 2009.03.14 Sat

洋書を参考に切り絵と水彩のコラボ、、、

200903141708000.jpg

       (Catherine Klein [Treasures From YesteryearBook 09])
スポンサーサイト

● COMMENT ●

春らしい~

水彩画と切り絵~
ラベちゃんの得意分野が「合体」してる~v-238
春らしく、淡いグリーンで統一されて素敵だよ!!
次々と新しい技法を思いついてるね~
「お家・篭り隊」の仲間として敬意を称しますv-10

ところで「花粉症」の症状、良くなってきた?
私はまだまだ・・・ヒノキにも反応してるのかなぁ・・・
鼻にティッシュ詰めて暮らしてるよーー(´_`ヽ)トホホ

honeyちゃん~

honeyちゃんのように鳥さんをうまく描けたらいいんだけどね~~でも「シルエット」って手もナカナカでしょ~~笑

花粉症、しんどそうだね。
お外に出るときは必ずマスク!!薬も欠かさない!私はそれでなんとか軽症で済んでるよ~でも、私は細く長く、、「長期戦」なのぉ、、

おぉ・・春っぽくていいねぇ
鳥さんがいっぱいv-238来たみたい
実や花や葉が鳥さんを引き立てていますね~♪

私も花粉症・・昨日から気管支炎のように咳が
出てきて、辛いです~(^^;)

たんぽぽちゃん~

うんうん、我が家に鳥さんがいっぱい来てくれました~♪
最近、切り絵を額に入れてマンションに飾っています~

咳込むの~?しんどいねぇ。。身体休めてね。
私もこの時期、声が急にかすれて出なくなったりします。。これからは黄砂やヒノキ花粉の季節だし、春だと言っても喜べないわ~(´Д`)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://lavechan.blog23.fc2.com/tb.php/723-b4c28e22
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

結婚記念日 «  | BLOG TOP |  » 花粉に負けず、、

来て頂いてありがとう

ラベンダー

Author:ラベンダー
植物画・トールペイント・切り絵・ゴルフ・おでかけを趣味として、比較的気ままな人生送っています。o(*^▽^*)o

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

