topimage

2017-08

スポンサーサイト - --.--.-- --


花粉に負けず、、 - 2009.03.12 Thu

近場でいい所ないかな~って探していたら、こんな所を発見♪
帽子にマスク、完全武装でさっそく行ってみることに

二十四節記

200903021324000.jpg

200903021323000.jpg

歩いて行くと、花屋さんや建築雑貨屋さん、
200903021343000.jpg

その奥には天然酵母のパン屋さん
200903021335000.jpg
その場で薪を使って石窯で焼かれたパンは素朴で美味しかったよ~♪

どんつきには人気のレストラン&カフェがあるのですが、あいにくお腹いっぱーい状態で断念しました~泣


さて、久々に映画館へ、、
top[1]
昨年、見逃していた「ブロードウェイ・ブロードウェイ」が近くのシネマで上演

ミュージカル「コーラスライン」のオーディションの様子をドキュメントしたこの作品。
コーラスライン自体がオーディションを受けるダンサーたちの物語なので、それを「地」で行く感じです。
ストーリー性はあまりないけど、ダンサーたちの熾烈な戦いや苦悩がナマで描き出されています。
最終審査に勝ち残った数少ないダンサーたちの歌と踊りに、こちらまで審査員になったような気分で食い入るように見てる自分がいました
何より一生懸命チャレンジし、力を出しつくす姿に感動、元気をもらって帰って来ました

私はとりあえず、「柔軟」から始めようっと(笑)


てことで、韓国のカリスマ主婦:チョン・ダヨンのフィギュアロビクスをケーブルテレビの30分番組で紹介してたので録画
dvd_p[1]
4枚のDVDを30分にまとめてあるんだけど、これだけでも結構大変~~笑
でも春も近いし、ちょっとやらなくちゃ、、、
スポンサーサイト

● COMMENT ●

素敵な場所

なんだか日本じゃないみたいな・・・
入り込んだら「別世界」だね~レストランにカフェ、石窯パン屋さんかぁ・・・(∇ ̄〃)。o〇○ポワァーン♪
二十四節記(気)って立春とか夏至とか一年を24に分けてくヤツだと思ったよ~
ネーミングもおしゃれだねv-10

韓国のカリスマ主婦、知ってる!CSで見たことあるけど・・・結構ハードだよね~~
とても付いていけないよーーラベちゃん、腹筋割れ目指して\(*⌒0⌒)bがんばっ♪

おしゃれな所だねぇ
春って、お出かけしたくなるよね~
今度、連れて行ってね~v-221
ブロードウェイ、格好いいだろうなぁ(*^_^*)
韓国のカリスマ主婦、こっちのケーブルTVでは
やっぱやってないみたい(>_<)
綺麗な体型だね!きゅっぼんきゅっ!!って
これからの季節、薄着になるし、痩せたい~~~

コメありがとね~

honeyちゃん~
中はそんなに広くはないんだけど、おしゃれな所だったよ~今度はレストラン&カフェにも行ってみたい~~
「モムチャン体操」はハードだけど、これ、各DVDのさわりの部分だけだから、意外と楽なの~って、それじゃ痩せんか、、(~_~;)

たんぽぽちゃん~
同じケーブルテレビでも番組が違うんだね~(@_@;)30分、楽なとこだけやってつらい腹筋運動はパス(~_~;)意味な~~い!笑
春、、おしゃれして出掛けたいけど、マスクがけ、、テンション下がるわ~~うんうん、今度案内するね~

すてき~

日本じゃないみたい  おっしゃれ~
レストランどんなところだか見てみたい(^^

楽して痩せる・・無理だよね(^_^;)
痩せたいところが痩せない~
筋力が落ちてきて、下へ↓へ~~

イマ母ちゃん~

突然、おしゃれな街に入り込んだような、そんな感じでした(*^_^*)
1キロ痩せるのに7000キロカロリーの運動をしなければいけない、、、これ結構な運動量!辛いわ~~
増えた肉がたるんで落ちる、、泣
はりつめたお肌はもう戻らないのね~~(-_-)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://lavechan.blog23.fc2.com/tb.php/718-55aafb4d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

切り絵:鳥さん «  | BLOG TOP |  » 似たくない~~

来て頂いてありがとう

ラベンダー

Author:ラベンダー
植物画・トールペイント・切り絵・ゴルフ・おでかけを趣味として、比較的気ままな人生送っています。o(*^▽^*)o

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

