topimage

2017-06

スポンサーサイト - --.--.-- --


似たくない~~ - 2009.03.11 Wed

私たち母娘、どうやら「似たもの親子」
同じことを同時に言ったり、同じ行動をとることが多い~


「買っておいて~」と頼まれていた某社のアイライン、やっと買ってきたら(しかも自分の分と2本購入)
200903111006000.jpg
「なかなか買ってきてくれないから自分で買ってきた」
と帰宅した娘の手にも1本。
合計3本
しばらくお目目パッチリ描けそうですわ~~~笑
(しかも前回購入時も同じことをしたのです)


そして次の日は、雑誌を買っていました、、(私も娘もたまにしか買わないのにね)

年代が違うのでかぶりませんでしたが、なんたる行動パターンの類似
あの娘と似ているなんて、御免こうむりたいのですが、どうも思考回路が同じ創りのようです、、、

200903111007000.jpg



雑談ですが、このSTORYのモデルでもある清原亜希さん(清原選手の奥様♪)は、
同じ「主婦」という生き物か!?と思うくらい、輝いておられます~

そして私はCLASSYモデルの
相沢紗世さんが好きで、実を言うと前髪を分け始めたのも沙世ちゃんイメージ




だったのですが、現実は厳しい~~とだけ言っておきましょう、、泣


スポンサーサイト

● COMMENT ●

似たもの親子って、イイやぁ~ん♪
会話も楽しそう(*^-^)ニコッ♪
今年の春は、何が流行なのかな?

ラベちゃんは、沙世ちゃん風なのね~
(∇ ̄〃)。o〇○ポワァーン♪
私は、、「哀愁でいと」のころのトシちゃん風??
あははっ・・ヾ(--;)ぉぃぉぃ

アップルちゃん~

いやぁ~、、悪いとこばっか似てるから、困るのよね~~汗
今年の流行?なんだろう~笑
storyはベーシックな服を小物を上手に使っておされ~に着こなしてたわ~若い子はハイウェストの洋服が主流になってきてるみたい~おばさんはベルトしてもウェストが作れないからムリなのぉ~泣

あるある

我が家も似たような事、よくあった(昔ねー)それも息子と・・・
頼んだCD、なかなか買ってきてくれないので、自分で買いにいったその日に息子が同じ物買ってきたり・・・微妙なタイミングのずれっての?

最近「婦人雑誌」(古っ!(*≧m≦*))買わないので、モデルさんの名前が全然分からず・・・
でも、服だけでなく、流行のメイクやヘヤースタイルまでチェック出来るし。。。イイと思うけど・・・「流行りの波」に全く乗れてない今日この頃の私です~(・・*)ゞ

honeyちゃん~

そちらは息子さんとDNAが似てるのね~~
私、あのおバカな娘と似ているなんて、お断り~~(笑)なんだけど、やっぱり親子、、、汗
同時に同じCMソング歌いだしたりします、、、

私は季節の変わり目になるとつい買っちゃう~(もしくは立ち読み~)
だらけた自分にカツ入れてます~

わぁ・・

そう言うこと、あるよね~
おはぎ買ってたら、主人も買って帰ってきたり
が、一番多いかも(笑)
雑誌、たまに買って、流行をチェックしているけど
あの体型・・どうして~?何食べているの~?
って、いつも不思議でたまりません(>_<)
少しでも、あんなふうになりたいなぁ~v-238

たんぽぽちゃん~

あはは、、おはぎ~ダンナ様も甘いものお好きだものね~
雑誌のモデルさん、何着ても似合うからいいよね!
今年はベルトでウェストきゅっとさせるのが流行ってるみたい~(ジャケットの上からベルトしてるパターンもあった~~)お肉がハミるからムリだーー(*_*;


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://lavechan.blog23.fc2.com/tb.php/715-eb4dbd34
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

花粉に負けず、、 «  | BLOG TOP |  » 切り絵 ;コケコッコ

来て頂いてありがとう

ラベンダー

Author:ラベンダー
植物画・トールペイント・切り絵・ゴルフ・おでかけを趣味として、比較的気ままな人生送っています。o(*^▽^*)o

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

