topimage

2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --


切り絵 ;コケコッコ - 2009.03.10 Tue

トールの教本が切り絵に、、、
ロンディーさん、不真面目なトールペインターですみませ~~ん

200903081646001.jpg

デザイン一部、変更しましたが、ざっとこんな感じに。。♪
200903091310000.jpg
ちょっと版画っぽいね~
版画もおもしろそう~~?( ´ω`X( ´ω`X<ダメダメ

さて今日はにわか雨も降りぃ~の、風も吹きぃ~の、それはもう、花粉が飛びまくりの一日!!
車が真っ白~~お外で遊んで来た私は目が真っ赤!スコア見て顔面真っ青~~笑

そろそろ黄砂も気になる季節。。皆様、お気をつけくださいませ、、、


スポンサーサイト

● COMMENT ●

わぁすごい

ラベちゃん。感動したよ!
ここまで出来ちゃうなんてv-221
ホント・・版画っぽいね。
ラベちゃん、次は版画やっちゃうんじゃない?

黄砂も・・花粉だけでもひどいのに・・(>_<)
早く普通に戻りたい~

たんぽぽちゃん~

図案見ながら、「ここは黒、ここは白」って、本当に版画みたいだったよ~普段使わない頭、切り絵で鍛えようと思ってます~~笑
彫刻等、、家に子供のがあったな、、、って思ってる自分が怖い~~

昨日は花粉がすごかった~~このあと、黄砂、ヒノキ、草、稲、ブタクサ、、と私はひどくはないけど秋まで続くのよ~~

ラベちゃ~ん、やる気スイッチが錆びてるなんて
うそうそぉ~このこの~( * ̄▽ ̄)σ" ツンツン...
切り絵、本当にステキですぅ~~♪♪
そのうち、、
紙からお野菜や果物に変わったりして。。
何ていうんだっけ?スイカが牡丹の花になったりする芸術!

昨日、今日と寒くて強風だよね~~
花粉&黄砂とオサラバしたいね~

アップルちゃん~

私のやる気スイッチ、10回押して1回くらいしか反応しない~~笑
そして一度入ったら止まらなかったり~若干不良品です~
なに?七夕さんにつるすアレかい?
あれってどうやって作るんだろう、、、気になる、、笑
花粉&黄砂、あっちいけーーー!(^<^)

o(〃^▽^〃)oあははっ♪
10回に1回は、イイほうだよね~~
私は、いろんな[やる気スイッチ]押しすぎて、、、
壊れないようにしなきゃ笑

え~っと・・
↑書きかたが悪かった。。ごめんねm(_ _"m)ペコリ
野菜彫刻する芸術(宮廷料理に出てるような)
氷の彫刻もステキかも。。どんどん飛躍する笑
七夕さんにつるすアレも、可愛いよね(*^-^)ニコッ

今日は、お天気イイしぃ~
花粉の飛散量もすごいだろうな。。
完全防備でプリンのお散歩に行ってきます
o(^^ )o--------⊆^U)┬┬~...

アップルちゃん~

フルーツカービングの事ね♪(^v^)
あれも前から気になってたの~笑
でも、切り落とした材料がもったいないなとか、いじくったら食べるとき新鮮じゃなくなるなとか(~_~;)
まぁ、うさぎさんりんご位でとどめておこう~~笑
花粉、今日もすごいね~気をつけてね!

おぉ~~っ!!
ラベちゃん、トールの本を見本に「切り絵」してるーv-363しかもロンディさんの複雑な絵を複雑に切ってるーO(≧▽≦)Oしげぇー!

お目目カユカユじゃないのー?
ほんと、「神業」だよ~v-344参りましたー

honeyちゃん~

切り絵のデザイン探しに探して、、ついにトール本にまで手を出しちゃった~~~!
この版画(じゃねぇ~よ 笑)年賀状に使えそう~~(^<^)
花粉が怖くてあんまりお外に出たくないから、お家で切りきり~~




管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://lavechan.blog23.fc2.com/tb.php/714-40fee401
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

似たくない~~ «  | BLOG TOP |  » こぼれ種から

来て頂いてありがとう

ラベンダー

Author:ラベンダー
植物画・トールペイント・切り絵・ゴルフ・おでかけを趣味として、比較的気ままな人生送っています。o(*^▽^*)o

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

