topimage

2017-10

 - --.--.-- --


こぼれ種から - 2009.03.08 Sun

今週は行ったり来たりの生活。
自宅庭が気になり、完全武装で出てみたら。。

何年か前にこぼれ種から発芽したオチビちゃんの株に、今年は花が沢山ついてくれました。
5年、、いや7~8年になるかしら、、気長に育ててきた株に花がつくと嬉しいものですね!

200903081304000.jpg

ヒヤシンス3兄弟もこれからグングン伸びてくれそう~
200903081305000.jpg

話は変わり、、
こちらマンション近くにオープンした餃子専門店「月のうさぎ」
飲食&気軽にお持ち帰りもできます~♪
200903071920000.jpg

明太子餃子、海老のつみれ餃子、絶品月のうさぎ餃子を買ってみたよ~
一口サイズなので、あっと言う間になくなっちゃった~笑

200903071931000.jpg
他にも、爆弾ニンニク鉄板餃子、チーズ餃子、しそ鶏餃子、エビチリ餃子、、、
ドリンク無料券をもらったので(笑)、今度はお店で他の種類も食べてみたくなっちゃいました♪(^w^)


● COMMENT ●

おぉ~本宅では自然を愛で、別宅ではグルメ探索~
理想の生活を続けてるねe-51

チーズ餃子にエビチリ餃子~爆弾ニンニク~??
聞いただけで生唾ゴックンだよ~
ひとっ飛びして食べに行きたいなぁe-168

我が家の庭はまだまだ荒れ放題・・・
花粉が飛ばなくなってからガーデニング、頑張るe-2

honeyちゃん~

我が家の庭も荒れ放題だよ~なんせ「空家」同然だし、、
今ははいつくばってる草が、これからぐんぐんと勢いづいて伸びだすんだろうな~怖いわ~汗

餃子、種類が豊富だと、他の種類も気になる~~

やっぱり、春なんだね~~♪
私は、例のお花屋さんでミニガーベラ&ブルーデージを買ったよん(*^-^)ニコッ♪

(@ ̄¬ ̄@)ジュルリ♪
おいちそぉ~な餃子だぁ~~!
ビールがすすむね~~ぐふふっ♪

紫はクリスマスローズ? こぼれ種から出るんだ~v-351 
あちこちにこぼれ種から出てきて なかなか抜けないね。 そのうちに草がはびこって大変i-183 春は嬉しいけど、次を考えると。。。。

餃子 皮の上に明太子が乗っているの!! 可愛い 美味しそう~~

おいしそう♪

お庭の花が咲いたのを見ると癒されるね~♪
クリスマスローズの色も綺麗だねv-254
春になると町中にも花が先出し、ワクワクするね。
でも、花粉症だとパッとしないのが残念v-38

明太子、エビ!!チーズ、しそ鶏~って美味しそう
どれも、食べてみたいよぉ~v-221

コメありがと~

アップルちゃん~
園芸店は賑やかだろうね~今は植える場所もないし、苗を買えないので寂しいわ~
餃子、、美味しいよね!

イマ母ちゃん~
クリスマスローズ(って書いてなかったね汗)
何年もかかったけど、花を咲かせたよ♪こぼれ種から芽が出るって知ってから、咲き終わった花も切らずに置いてます~
明太子餃子v(*'-^*)bぶいっ♪でした~

たんぽぽちゃん~
買った時は「ピンク」って書いてあったのに、花が咲いたら全部の株が「赤紫」だったのよ~
花屋さんの店先にいっぱい花が並んでて買いたい衝動にかられるけど、育てる場所がなーい!(泣
餃子、ちょっと変わってるでしょ?(*'ー'*)ふふっ♪


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://lavechan.blog23.fc2.com/tb.php/710-060925e7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

切り絵 ;コケコッコ «  | BLOG TOP |  » 海外ドラマ 王と私

来て頂いてありがとう

ラベンダー

Author:ラベンダー
植物画・トールペイント・切り絵・ゴルフ・おでかけを趣味として、比較的気ままな人生送っています。o(*^▽^*)o

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

